この募集は2018年07月28日に終了しました。

急募!! 主婦の方歓迎、英語での顧客(カスタマー)対応(翻訳)業務 メール対応の仕事

急募!! 主婦の方歓迎、英語での顧客(カスタマー)対応(翻訳)業務 メール対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます(o^―^)

アメリカのショッピングサイトeBayで楽器の販売をしています(* 'ー')

英語でお客様からの質問に返答する顧客対応をして頂ける方を募集します。

顧客対応は寝ている時間など以外はできるだけすぐに対応していただけるように、外出先でも常にネットに接続されている方、長期で働いていただける方を優先いたします。

楽器を扱っているので、楽器に詳しい方、大歓迎です!

・英語での簡単な問い合わせ対応 
(寝ている時間以外は3時間おきくらいでチェックまたはすぐ対応できる方を優先いたします。)

だいたいはマニュアルのテンプレートで済みます。

よくある質問へのある程度の返信用のテンプレートはございますが、毎回イレギュラーなことがあるので、その都度問い合わせ例と回答例をマニュアルに追加していただきます。

よくある問い合わせ例 
       ~はありますか?
       〇〇の状態を教えてください。
       送料はいくらですか?
       割引はできませんか?
       商品が壊れている
       返品したい
       まだ届きません
       


その他出品やリサーチなどお仕事はたくさんありますので、やる気のある方には、月額契約をしたいと思っています。

最初はお試しでお仕事をして頂きそれ以降も続けていただければ幸いです。 (*´▽`*)ノ))
初回は300円でご提案をお願いいたします。


応募の際は

現在のご職業
英語のレベル
楽器経験の有無
チャットワーク、スカイプでのご連絡の可否
問い合わせ対応可能な曜日と時間
ネット環境

をご連絡よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)