この募集は2018年07月28日に終了しました。

10000円〜1記事【募集】HTML,CSSの変遷についてまとめられる人を募集しています。の仕事

10000円〜1記事【募集】HTML,CSSの変遷についてまとめられる人を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
これからブログを始めたい人に向けて、一歩進んだ情報提供をブログで発信していきたいと思っています。取り掛かりとして、当面のコンテンツ充足に向けての記事をいくつか募集します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
文字数は4800字から5000字程度。段落に分けて小見出しをつけて下さい。
内容は、過去10年から最近までのHTMLとCSSの変遷と現在の主流について。
主にワードプレス を使うときにどのように使われているか、を記述お願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
個人ブログに掲載しますので、コピペした文章はやめて下さい。チェックをさせて頂きます。 下品な表現、性的な表現、差別を含む表現は使わないようにお願いします。内容は小学1年生が見て分かるように噛み砕いて説明をお願いします。
補足説明
お気軽に応募頂ければと思います
キャンセル理由:二重に依頼していた、操作が分かりにくい
会員登録する (無料)