この募集は2018年07月28日に終了しました。

【1記事/2000文字以上】あなたのスペイン語留学の経験を記事にして頂けませんか? の仕事

【1記事/2000文字以上】あなたのスペイン語留学の経験を記事にして頂けませんか? に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼概要

スペイン語留学の経験談を集めたブログです。実際に経験した留学時の良かった点や悪かった点を、留学を検討している人たちとシェアしてください。留学中の方はリアルタイムで留学状況を投稿してください。

■おすすめポイント

・仕事内容を考慮して、長期的に発注させていただきます。
・仕事内容に応じて、継続依頼時に報酬の増額を検討させていただきます。
・記名付記事のため、ライター様の実績になります。


■画像について

ライター様にご用意して頂きます。フリー素材も使用可能ですが、出来る限りご自身で撮影した写真をご使用ください。画像の提出はWordファイルとは別で、個別にランサーズのメッセージ上で提出ください。


■納品方法について

Wordで記事を作成ください。
ご提出頂いた成果物はこちらで内容を確認し、フィードバックさせて頂きます。
フィードバックを基に追記・修正ください。
このやりとりを数度行って掲載可能な状態になりましたら、ブログに記事をアップし完了とさせて頂きます。


文字数は2000字以上でお願いします。冗長なものは確認時に削除させて頂きますが、掲載時に2000字を確保できるようにお願いします。記事は週1回1記事のペースで1記事ずつ納品頂きます。留学で忙しい場合などはご相談ください。

他記事からのコピーは厳禁です。


1記事あたり2000 文字
記事単価:1300 円
依頼記事数:5本
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し込みがない
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)