この募集は2018年07月27日に終了しました。

【和歌山市内在住限定・内職案件】らくらく!ハンドメイド用アクセサリーパーツの小分け、袋詰めの仕事

【和歌山市内在住限定・内職案件】らくらく!ハンドメイド用アクセサリーパーツの小分け、袋詰めに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼内容】
・弊社からお渡しするハンドメイド用資材を
指示通りに小分け、軽量していただきます。

(作業例)
1、OPP袋に指定の数、重量分を計りで計量して小分け
2、アクセサリー金具の連結しての組み合わせ
3、ドライフラワーをはさみで切ってOPP袋に詰める
※あくまでも例でこの限りではありませんが、
いずれも簡単な作業になります。

計りは弊社より貸し出すものを使用していただきます。

・近場に在住の人に限らせて頂くので、
物をお渡し、納品するのも当方の事務所前にて
手渡しにて行いたいと思います。
当方、【和歌山市有本】になります。
近ければ近い程、お仕事しやすいと思われます。

・報酬支払いは月末締めの10日払いで銀行振込にて行います。

※単価平均:1円~4円です。
1つを仕上げるのに時間がかからないものから
少し手間がかかるものもあり、
その手間に応じて単価が異なります。


【最低発注個数】
・特にノルマは設定しないですが、
月あたりの納品数があまりにも数量が少なかった場合、
それ以降の発注をお断りさせて頂くことがございます。

【希望する条件・資格】
・長期的にお仕事をして頂ける方

【その他特記事項】
・現在勤務されている方は月に平均して2万円前後稼いでおられます。
・応募頂く際、1日あたりのおおよその作業可能時間をお伝えください。
会員登録する (無料)