この募集は2018年07月24日に終了しました。

稼ぐ記事の書き方を学びながら1記事最大1000円! 生活&エンタメ情報記事作成! 今回限り募集!(専属希望限定)の仕事

稼ぐ記事の書き方を学びながら1記事最大1000円! 生活&エンタメ情報記事作成! 今回限り募集!(専属希望限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
 ※この案件に興味のある方は、必ず最後までご確認下さい。読んでいないと判断した提案は、全てお断りさせて頂きます。

 今回、専属ライターさんに空きが出たので、先着5名のみ募集します。(今現在で残り1名)

■ 依頼内容
 
 当方指定のキーワードファイルをお渡しするので、そこから情報を収集した後に、その調べて分かった感想などをまとめて、紹介記事として作成して頂きます。(生活情報や雑学、エンタメ情報など。)

 とにかく、読みやすさや丁寧さを重視します。尚且つ、こちらの指示を素直に聞き入れて意思疎通がキチンと図れる方、訂正箇所など迅速に対応して頂ける方のみ募集します。

 一記事2,000文字以上で、今回は取り敢えずトライアルとして1記事でお願いします。(通常は10記事です。本採用(合格)後は、2日に1記事以上書ける方のみご参加下さい。)

 ちなみに、良質な記事を書いて頂いた場合、次回からランサーズ内で、専用案件としてプロジェクトをお願いしたいと思っております。

■報酬

 初回トライアルは、テスト記事1記事(2,000文字以上)で、300円(税込)でお願いします。(注:別途、報酬受け取り時にシステム利用料(報酬額の20%)が引かれます。本採用となった後は報酬額が変わってきますが、同じく総額からシステム利用料を引いた額です。)

 話を戻しまして、スタート時の報酬額だけ見ると、かなり少なく感じられると思いますが、あくまでもこれは"最初の内"だけの金額です。後々アップして行きます。

 こちらとしても、参加される方がどの位のスキルか分かりませんし、今までの傾向を見ると、初めの内はこちらが時間をかけて添削をする場合が殆どでしたから、スタート時はこの金額とさせて頂いております。

 もちろん、その後の記事のクオリティ(スキルアップ)度合いに応じて、最終的には、タイトル通り1記事毎1,000円お支払させて頂きます。

■その他

 当方の案件は、ただ記事を書いて頂くというだけでなく、稼ぐ為の記事の書き方なども段階的にお伝えしていますので、最低3ヶ月以上専属ライターとして契約出来るという方のみご参加下さい。

 これは何故かと言いますと、この位でないとノウハウは伝えきれませんし、双方にメリットが無いからです。もちろん専属といっても、他の案件に参加されたりなどは自由です。

 ちなみに、"ノウハウを伝えられるほど稼いでるの?"という疑問をお持ちの方には、専属としてお付き合い後に、証拠を提示する事も可能です。恐らくトレンドアフィリエイターの中でも、結構稼いでいる方かと思われます。

 話を戻しまして、まずはファイル6枚で、基礎的な指導をさせて頂いています。内容はかなり複雑なので、最初の内はこの書き方に慣れるまでハッキリ言って大変ですし、書き直しなども何度もして頂きます。

 ですが、後々のスキルアップの為に絶対に欠かせないものとなっておりますので、"かなり大変でもチャレンジしたい"という方のみご参加下さい。

 それと、この案件は、"とにかく記事をたくさん書いて報酬を稼ぎたい"という方には向きませんので、そういう方はご遠慮ください。

 具体的には、意味不明な文章の記事を適当に量産するのでは無く、キチンと"読める"記事を書きながら、尚且つ「ノウハウをしっかりと学んでスキルアップしたい」という方向けです。なんでもそうですが、最初に楽を選んでいては、長期的には稼げませんので。

 それと、5回以上お付き合いの方についてですが、当方のノウハウをまとめた5,000ページ以上のPDF&今後の参考になる情報を、zipファイルとしてお渡しさせて頂きます。(あとは、月10万円以上稼げる記事の書き方なども、より詳しくお伝えさせて頂きます。)

 自分で言うのもなんですが、お金を貰えて、尚且つ稼ぐ記事の書き方を詳しく学べる所は、他を探しても無いと思います。(普通であれば数万~数十万単位のお金がかかります。)

 ですので、その辺のメリットを理解されている方のみ、このプロジェクトにご参加ください。(ちなみに、当方が今まで外注としてお付き合いして来た方で、3ヶ月以上しっかりと指導を受けられた方は、皆さん月10万を超えられています。)

 という訳で、今回の条件に納得でき、尚且つ専属希望の方のみご参加お願いします。(冒頭で記載した通り、先着5名のみとなりますので、定員に達した場合はご容赦下さい。)

【以下注意事項】
・必ずオリジナル記事で納品してください。(100%コピー記事は発見します)
・仕事意識の高い方のみ参加して下さい。(中途半端な意識の方は絶対に参加しないでください。)
・提出後の著作権は当方に譲渡されます。
・稼ぐ記事の書き方とは、コピー(セールス)ライティングスキルではなく、トレンドアフィリエイトのスキルとなります。
・当方のプロフィールには、案件参加への最低条件について詳しく記載していますので、そちらも必ず一読して下さい。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
300 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)