この募集は2018年07月25日に終了しました。

常時SSL化に伴う過去ページのシェア数回復作業の仕事

常時SSL化に伴う過去ページのシェア数回復作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Webサイトの常時SSL化に伴う過去ページのシェア数回復作業をお願い致したく募集させて頂きます。

【現状】

現在SNSボタンは以下を実装しています。
・Facebook
・Twitter
・はてなブックマーク

シェア数回復を希望するのは「Facebook」と「はてなブックマーク」で、Twitterは以前からシェア数表示を行っておりませんので今回は除外します。

SNS Count Cacheをインストールし「HTTPからHTTPSへのスキーム移行モード」を「有効」にしましたが過去ページのシェア数が回復しません。


【要件】
・Facebook及びはてなブックマークのシェア数回復。

・「SNS Count Cache」の使用は必須ではありません。それ以外の手法がございましたらわかりやすくご提案頂ければと存じます。


【補足事項】

・FacebookのアプリIDとapp secretは取得済です。(プライバシーポリシーページ用意の上公開設定まで終了)

・Facebookの「APIバージョンのアップグレード」はv3.0となっています。

※但しFacebookのアプリIDにどのようなメリットが存在するのかなど理解出来ていませんのでFacebook上の設定に不備が存在する可能性は否定出来ません。

※当該WebサイトのFacebookページは用意しており、WordPress上の投稿をFacebook上に自動投稿しています。

※SNS Count Cache自体のソースはデフォルトママで修正は行っていません。

・ご提案に際しては同種作業の経験を記載頂けると有り難いです。
・納期は7月31日としておりますが早い方が助かります
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:実現不可能であることが判明したため。
会員登録する (無料)