この募集は2018年07月27日に終了しました。

【1文字1.2円】リサーチして執筆するのが得意なライター募集【ライター経験者求】の仕事

【1文字1.2円】リサーチして執筆するのが得意なライター募集【ライター経験者求】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
様々なジャンルがあります
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当記事をご覧頂きありがとうございます。
当方は様々なジャンルのサイトを管理しております。
ニッチなジャンルもあるためリサーチが得意なライター様を募集しております。
フリーライターの方歓迎です。

■この様な人におすすめ

・どのようなジャンルでも記事を執筆することは可能
・ネット上の情報から詳しい記事を執筆することができる
・ライティング歴が長いので深い記事を執筆することができる
・定期的に仕事がしたい

などライティングについて自信のある方を求めます。
※リライトやキュレーションは不可になります。ツールでチェックしますのでご注意ください。


■仕事内容

タイトルを当方より指定します。
どういう方向性でご執筆頂きたいのかお伝えしますのでそれに沿うような形でご執筆ください。
場合によっては見出しを指定する場合もあります。
ニッチなジャンルになりますが、ネット上から情報収集は可能になります。


■文字数

文字数は2000文字以上になります。
内容によっては長文になる場合もあります。

■報酬

報酬は1文字1、2円(税込、手数料込)になります。
見出しの文字も1文字計算いたします。

■納期

納期は2週間以内でお願いします。

■提案について

ご提案頂く時は以下の情報を記載ください。

・過去に執筆された文章
・自己PR

基本的に選考いたします。
詳細の自己PRを頂けると選びやすいのでよろしくお願いします。


■その他

素晴らしい記事をご執筆いただいた方には継続でお仕事を依頼する場合もございます。

また仕事が多忙なため、提案内容によっては返答しないこともありますのでご了承ください。

■禁止事項について

・他サイトからのコピペや簡単なリライトは厳禁です。

・納品していただいた記事は、コピーチェックツールにてチェック致します。

・他記事の文法を変えただけの、内容が同じリライトの記事は認められません。

 (公式サイトに書いてある内容の、言い回しを変えただけ)など。

・納品していただいた記事の著作権は放棄して頂きます。

・過去に投稿した記事や、他社への投稿記事を再投稿するなどの行為は禁止です。

・納品物の著作権は当方に帰属いたします。

・句読点、記号、ひらがななどを多用する、過剰な文字数稼ぎによる記事は無効とします。

・文体は、です/ます調でお願いします。

・自動文章作成ツールやなどを使った不自然な文章や、文章が成り立たない記事は無効とします。

・不正が見つかった場合は、報酬の支払いを無効とし、運営に報告致します。

以上、よろしくお願い致します。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2400 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
1文字1、2円
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

当選者には直接メッセージを致します。
会員登録する (無料)