この募集は2018年07月29日に終了しました。

【リニューアル】コーポレートサイトのトップデザイン及び、サービス紹介ページの制作(継続依頼有りの仕事

【リニューアル】コーポレートサイトのトップデザイン及び、サービス紹介ページの制作(継続依頼有りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

52,000円

募集期間

6日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
52,000
実際の受注者
ishibashi
ishibashi 本人確認
シンプル&かわいい デザイン/イラスト
続けてご提案させていただきます、ishibashiです。 TOPぺージの別案です。 よりシンプルになっております。 下層ページは変わりありません。 デザインやコピーなど、変更や過不足ございましたら お気軽にお声がけくださいませ。 合わせてご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
コーポレイトサイトをリニューアルすることになりました。
そのためトップデザインと、サービス紹介ページの制作をお願いします!
トップに加えサービス紹介ページもお願いさせて頂きたい理由は、今後事業が増える可能性があり、更新しても歪まないアイデアをお願いしたいからです。
コーディングは不要。デザインのみの依頼となります。
コンペ完了後、下層デザインの制作を別途相談させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
依頼詳細
■素材
・ディレクトリマップ
・ロゴ
・コーポレート掲載情報概要

上記のデータはこちらからダウンロードをお願いします。
https://23.gigafile.nu/0805-cb620cbc71b3ca8953acd6f29e0ae7cd1

※レスポンシブを想定したデザインでお願いします。
※スマホがメインデバイスです

少ないですが、現サイトの素材はどれも使って頂いて構いません。
その他、採用された場合はゲッティなどの素材サイトでも購入できますので、
カンプデータで制作いただけるとイメージがしやすいので助かります。


■参考サイト
ポイント:シンプルデザインと、シンプルUI、コンテンツ量の参考
https://bank.co.jp/
https://about.stores.jp/company/


■依頼背景
webメディア「Rallys」を運営する会社です。「卓球は人をつなぐ。」をテーマに、選手との取組みをはじめ、卓球場やイベントのマネジメント、プロモーション、物販など幅広いサービスを展開しております。今年はさらに新規サービスをいくつか立ち上げる予定です。
また、これら事業を進める中で私達が大切にしていることは、「卓球」のリブランディングです。
ダサく、狭いコミュニティであるというイメージを払拭し、卓球本来の特徴でもある、3歳〜90歳までが楽しめるカジュアルなスポーツとして、卓球に触れるハードルを下げたいと思っています。
そのためには、かっこ良く、多少ファッショナブルな、エンタメ要素やスタイリッシュさも必要だと思っています。
コーポレートサイトでは、上記のような事を私達が率先して実践していく、というような、所謂”今っぽい”見せ方ができるサイトにしたいと思っています。

その他ご不明な点があれば、お気軽にご質問ください。

以上となります。
何卒よろしくお願い致します。
サイトURL
https://pingponginc.jp/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系、スタイリッシュにカッコよく見せたいです
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
フォトショ、イラレどちらか一方で構いません。
新規事業立上げにつき、宜しければ継続的にお仕事ができるパートナーになれると嬉しいです
依頼公開後の追記内容
※スマホでのデザイン提案をお願い致します。
■ 選んだ理由

前に出過ぎない「卓球」の存在感と、カジュアルなイメージが決定打でした。
そのため、ガチでも素人でもどんな相手でも受け入れられる許容の幅が広く、かつセンスが感じられました。
このTOPページデザインのように、誰でも楽しく気軽にピンポンする。という場面が多く見れるように、事業を育てたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社のための貴重なお時間を使ってくださり、ありがとうございました。卓球を全然知らない方にとっては、新鮮な案件だったのでは無いでしょうか。案件の依頼概要にも書きましたが、卓球をかっこよくおしゃれにリブランディングしていく予定です。そのため、また依頼をさせて頂くこともあるかと思いますので、今回ご応募頂いた方で、残念ながらご縁が無かった方も、引き続き宜しくお願い致します。まずは弊社にお時間を使ってくださったことに感謝申し上げます。ありがとうございました。加賀
会員登録する (無料)