この募集は2018年07月25日に終了しました。

法人向け弁当・社食サービス運営会社のコーポレートサイト新規制作の仕事

法人向け弁当・社食サービス運営会社のコーポレートサイト新規制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

99,500円

募集期間

2日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
99,500
実際の受注者
AKMT
AKMT 本人確認
フリーランスデザイナーをしています、AKMTと申します。 よろしくお願いいたします。 食品を扱う会社であり、社員の健康を後押しする、こうしたキーワードから、丸いシェイプを使用し、ふんわりと優しいイメージを目指しました。 ロゴのオレンジをアクセントに使用しながらも、健康を連想させるグリーンを合わせてデザインいたしました。 モバイルはファーストビューだけ制作しています。 当選いただければ全て作成いたします。 何卒、よろしくお願いいたします。 松井田

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
法人向けにお弁当や社食などのサービスを展開する会社の新規コーポレートサイト制作の依頼です。
依頼詳細
■デザインイメージ
食事に関するサービス提供会社ということもあり、清潔感のあるシンプルなデザインを希望しています。

■コンテンツ
PC/SPのレスポンシブサイトを希望しています。
コンテンツ詳細は添付ファイルを参照ください。
※ロゴや写真データは本採用時に支給させていただきます。(メインイメージはデザインをお願いします。)


■スケジュール
初回デザイン:7/25
デザインFIX:7/27
※コーディング(別途予算):7/30 13:00

今回の依頼予算はデザインのみとなりますが、本採用時に別途予算(10万円)にてコーディングも行っていただくことを前提とした依頼であるご留意ください。

※コンペはデザインのみで問題ありません。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
本コンペではデザインデータのみの納品で問題ありませんが、採用時は別途予算(10万円)でHTMLコーディングを依頼させていただくことを前提としています。
短納期のため依頼金額をアップいたしました。
■ 選んだ理由

柔らかい印象と新しいサービスを想像させるような素敵なデザインでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • タベルコーポレートサイト_ワイヤー...
会員登録する (無料)