この募集は2018年07月27日に終了しました。

4【500円お試し】~新ライフスタイルの提案~ こだわりのインテリア・雑貨・お部屋の模様替えなどの仕事

4【500円お試し】~新ライフスタイルの提案~ こだわりのインテリア・雑貨・お部屋の模様替えなどに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
キャリアは無くても「自分の言葉」で、伝えたい「気持ち」を尊重します。テクニックだけでは人の心はつかめません。アナタの熱い情熱次第です。初心者ライターでも「やる気」があれば歓迎します。

「着眼点」に自信のある方待っています!将来しっかり稼げます!!まずはチャレンジ!

※いきなりの提案はご遠慮ください。
サンプル(下記内容記載)をまず提出・ご連絡ください。
折り返しこちらより手順をご連絡いたします。


■依頼概要
・インテリア、雑貨、生活用品を盛り込んだ新しいライフスタイルの提案
・ダイエットや各種健康法・体に良い食事のレシピなど
・DIYに関することも同時募集します。(写真必須、別途打ち合わせ)

最初の報酬(1回だけ):
1記事2000文字以上×1本 500円(手数料・税別)
※継続して依頼するライターさんには無段階報酬制度があります。
   
※必須です!! >>>【サンプル提出】<<<
すでにWEB上に掲載された記事で構いません。(アドレスを教えて下さい)形式を把握できているか確認するためのものです。形式については「参考手順」をご参照ください。


■コピペ厳禁
忠告していても、コピー・剽窃記事を送ってこられる方がいまだ絶えませんが、今後は即事務局へ連絡し、また場合によっては法的手段をとらせていただきます。


■おすすめポイント
●継続的にお仕事を続けたい方におススメです。
●スキルや実績に応じて報酬無段階UPします。
●記事はにライター名を記載させていただきます。著作権は当方にありますが、営業活動に使っていただいても結構です。


■募集対象
業界未経験の方でも意欲的に取り組んでいただけるライターさま(初心者可)なら歓迎します。テレビや雑誌、ネット等で得た知識もご活用ください!


■備考
「売り」を全面にした記事は不要。アフィリエイトとは違います。あくまでも読者のお悩みを解決してあげられる執筆を心がけてください。ためになる「お役立ち情報」をお願いします。

読者に有益な情報を発信できるライターさん待ってます!


■作成手順
●タイトルは30文字程度で楽しく興味がわくようなものを作って下さい。
●見出し(小見出し)形式 必須ではありませんが、報酬UPのためには必要となります。

●【参考ブログ】
http://simqlo.com/bedpedia/alone/summering-room/
http://simqlo.com/bedpedia/alone/night_mosquito_fly/
http://lifestyle-mag.org/2018/07/08/aroma-spray/


わからないときはご質問ください。メールにてご説明いたします。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
こちらのプロジェクトをクリアされた方には、段階を経て、報酬UPしたお仕事をご案内させていただきます。グーグルのアクセス数により査定しておりますので、上限はありません。しっかり稼いでいただけます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
1記事2000文字 句読点・記号は基本カウントしません。ご注意ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)