この募集は2018年07月28日に終了しました。

【初心者大歓迎!継続案件】まとめ記事作成 ほぼコピペの簡単作業で主婦や学生も大活躍!の仕事

【初心者大歓迎!継続案件】まとめ記事作成 ほぼコピペの簡単作業で主婦や学生も大活躍!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能情報
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
はじめまして、 突然のご連絡失礼いたします。
今回は仕事の相談をさせて頂きたく連絡いたしました。

■仕事内容
【概要】
芸能人に関して指定されたキーワードをインターネットで調べて頂き
自分の感想を入れながら記事にまとめて頂くお仕事です。

初心者の方でも慣れるまで丁寧にフォローさせて頂きます。
初心者からはじめて今でも継続していただいている方もいます。

もう少し具体的な作業イメージを以下に記載いたします。

当方が指定した「人物」+「メインキーワード」+「サブキーワード」で
検索して頂きます。

たとえば、木村拓哉(人物)、嫁(メインキーワード)、
馴れ初め(サブキーワード)をGoogleやYahoo!の検索窓に入れて検索します。

上位3サイトぐらいの記事から該当情報の箇所を引用後
その内容について自分の意見を書いて頂きます。

■作業条件
・PC をお持ちの方(必須)
・連絡のやり取りをしっかり行っていただける方
・守秘義務をちゃんと守れる方
・2日あたり1記事以上、作成可能な方
 →納品は4日毎に2記事でも問題ありません。
※ルールは決めておりますが納期については柔軟に対応させて頂きます。
 
■報酬:
1記事1500文字以上 400円(システム料、消費税込)
※引用した文章も文字数に含めます。
※検索先のHPからの文章引用は全体の50%ぐらいまで問題ありません。

ご応募いただいた際は、まずはお試しで 1 記事作成いただきます。
(お試し分も報酬はしっかりお支払いいたしますのでご安心ください。)

そちらの結果を踏まえた上で、その他細かなお仕事内容について
直接確認を取らせていただき、 お互いに契約内容に問題がなければ
そのまま正式にお仕事を発注させて頂きます。

それでは、あなたとお仕事できることを楽しみにしています!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)