この募集は2018年07月24日に終了しました。

【1記事引用文半分込みで2000文字以上600円】芸能人のまとめ記事作成、タイトル・キーワード有り、記事作成の仕事

【1記事引用文半分込みで2000文字以上600円】芸能人のまとめ記事作成、タイトル・キーワード有り、記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
3
実際の受注者
yuichan2934
yuichan2934

本人確認 誰でも読みやすい記事を書きます

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 45
  • 評価満足率 81 %
  • プロジェクト完了率 62%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 ライター歴2年あり、先月まで副業ライターでしたが、今月から専業ライターに転身しました。 現在は業務委託を中心にクラウドソーシングにも挑戦し、仕事の幅を広げようと前向きに考えています。 急ぎの案件にも対応し、お客様目線の記事作成を行っています。 職歴は、飲食業・介護・販売業・不動産(賃貸)と経歴があります。 飲食業ではマネジメントの他、社員育成・人事も兼務していました... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能人・有名人
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
こちらが指定するタイトルキーワードに沿って、
1 記事 2000 字以上の記事を作成いただける方を募集します。
ただし、記事の中に全体の 5 割を限度にコピーペーストをお使いいただいて構いません。
(コピーペースト部分には引用タグを貼り付けてください。)

真面目にこなしていただける方であれば、まだ駆け出しの方でも構いません。
ぜひお気軽にご応募ください。

■こんな方にオススメ
・空いた時間を有効に使いたい方
・コツコツPCで作業し続けるのが苦ではない方
・情報収集の力とまとめる力をつけたい方

■応募資格
・PC をお持ちの方
・連絡のやり取りをしっかり行っていただける方
・守秘義務を厳守できる方

■具体的な仕事内容
https://xn--u9jy52gkffd21cj2b.com/
 上記ブログ各記事のような、芸能人・有名人に関するまとめ記事の作成
・引用込みで文字数2000字以上
・1時間から2時間(慣れれば1時間程度)
・引用部分(コピーペースト)は全体の5割を限度
・こちらから指定する記事タイトルとキーワードに合った記事内容を画像と合わせて記事にしていただきます。
・掲載メディアはブログ(WordPress)になります。
・記事を書く上での注意点や作成方法をまとめた記事作成マニュアルを提供します。

■報酬
・テストライティング
  ・1記事500円
・正式な契約
  ・10記事ごとに6000円(1記事600円相当)
  ※1記事の文字数が2000文字ごとに1記事分と換算します。
   例えば、1記事4500文字の場合、2記事分とカウントします。
   この換算方法は以下のご要望にお答え致しました。
     ・記事ごとに文字数が異なるので報酬を変動してほしい
     ・文字数にとらわれない内容の濃いライティングがしたい
   ただし、文字数の水増しはNGです。
   また、溢れた文字数を別の記事へ繰越しは致しません。
  ※記事作成精度の高い方には、単価 UP も検討致します。

■納品形式
・あなた様専用のブログIDとパスワードをお渡ししますので、
 ブログに直接入力して下書き保存の状態で納品していただきます。

■納期
・テストライティング
  ・1記事5日間
・正式な契約
  ・10記事1ヶ月間
  ※余裕をもたせた納期としております。
   もちろん前倒しで作業していただいて構いません。
  ※作成していただきたい記事のタイトルキーワードを複数分こちらからお渡しします。

■応募・作業までの流れ
テストライティングの応募方法となります。

1.下記をメッセージにてご回答ください!
--------- ここからコピー ---------
①ライター歴・職歴
 (過去執筆された記事のURLがあればそちらも記載ください。)
②100字程度の自己紹介文
  (ご応募に至ったきっかけ等をお教え下さい!)
③得意なジャンル
④お仕事可能な時間数
  (例)平均週15時間(内訳:平日3時間)
--------- ここまでコピー ---------
2.契約後にブログのアカウントと記事タイトル・キーワードを連絡します。
3.用意した記事作成マニュアルを参照し、実際に作業をしてください。


※上記の①〜④をもとに書類審査を行っております。
 書類審査を通過した方にのみテストライティングを行っていただきます。

※正式な契約は、テストライティングの結果を踏まえた上で、
 その他細かなお仕事内容について直接確認を取らせていただき、
 お互いに契約に問題がなければそのまま正式にお仕事のパートナーとして
 契約させていただく流れで考えております。

■注意事項・禁止事項
・当方では記事の情報量を求めます。
 情報量が低い場合は契約が解消されますので、ご注意ください。
・規定書式が守られていない、依頼内容にそぐわない成果物が上がってきた場合、非承認とすることがございます。


一緒にメディアを盛り上げてくださる方を心よりお待ちしております!
それでは、ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
10名に発注予定です。
まだ募集をしております。
ぜひご応募ください。
会員登録する (無料)