この募集は2018年07月28日に終了しました。

完全在宅、アマゾン(Amazon)での家具、インテリアガーデニングの商品登録の仕事

完全在宅、アマゾン(Amazon)での家具、インテリアガーデニングの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
17
実際の受注者
HAVM
HAVM

本人確認 アート系からデザイン系まで柔軟に対応致します。今まで作成した作品はポートフォリオをご参照ください。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 37
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、HAVMと申します。 主にイラストやデザインが得意です。 今までの仕事ではロゴの製作や、似顔絵、HPなどに載せる小画像などをやってきました。 臨機応変に様々なお仕事を受けたいと思っています。 現在はイラスト、アートのみならずデータ入力、ライティングなどの仕事もお受けしておりますのでお気軽にお申し付けください。 データ入力、ライティング共に業務委託の形で会社内での... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
データ入力
ネーミング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今回業務拡張につき、 Amazon(アマゾン)で家具、インテリアガ、ーデニングの商品ページ作成をして頂ける方を募集します。



提供する画像や商品詳細をもとに画像への商品特徴の文字入れ加工や商品説明文などアレンジ入力、商品詳細(サイズ、材質等)のコピペ入力をする仕事になります。

マニュアルを準備し、すでに数人作成中ですので入力の仕方は確立しております。すぐにスムーズスタートがきれます。

主婦の方、空いた時間を有効利用してください。

商品を選定をする必要はありません。

ドロップボックスやグーグルドライブやスプレッドシートで商品情報を提供します。





■報酬

アマゾンの親バリエーション1件作成に付き1200円

サイズバリエーションの場合はコピペ作業になります。

商品の特性上アパレルなどと違いバリエーションはそこまで多くはありません。

まずは10件ほどのテスト登録をお願いします。



■応募条件

・家具インテリア、ガーデニングついて興味がある方またはその知識のある方

・アマゾン商品ページ作成経験者

・チャットワークや音声スカイプで1日以内に連絡の取れる方(チャットワークはスマホアプリダウンロード必須)

・画像編集ができる方

・簡単なエクセルを使用できる方

・守秘義務が守れる方

・一度お受け頂いたお仕事を途中で辞めない方

・最低限のマナーをもって、誠実に対応、納期を確実に守れる方。

・報告、連絡、相談をきちんと出来る方



応募の際は、下記を記入後ご応募ください。

・性別

・年齢(~代でOKです)

・住所 (~県でOKです)

・作成された文字入れの商品画像 (可能であれば)



ご応募いただきましたらこちらの希望商品ページをこちらよりご連絡いたします。

その後、skype等で音声面談し最終決定します。





■その他

現在4名の方が頑張っておられます。

ファイルのアップロードでの登録も可能です。

家具、インテリアに興味のある方お待ちしております。

出品用アカウントはこちらで準備いたします。

ChatWork、Skypeの利用は、シュフティ上での発注操作後になります。

(Skypeは発注前に面談で使います)
会員登録する (無料)