この募集は2018年07月26日に終了しました。

BUYMAの商品登録スタッフ募集☆初心者大歓迎!!長期でお願いできる方募集の仕事

BUYMAの商品登録スタッフ募集☆初心者大歓迎!!長期でお願いできる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ファッションサイトBUYMA(バイマ)へ商品登録作業を行っていただける方を募集しております。
現在、BUYMAのショップオーナーを務め海外より多くの商品を輸入し販売しております。
この度は、作業効率化を測る為、出品作業をしていただける方を募集させていただくことになりました。

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 作業内容

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 依頼詳細

【作業内容】 
・バイマへの商品登録作業です。
・当方が事前に用意したリストを登録していただきます。 
・商品1件につき40円。データお渡し後に登録をお願いします。1度にお渡しするデータは10〜30件です。
・基本的に定型文の貼付けや画像のキャプチャの作業が多いため、未経験の方でも可能です。慣れてしまえば非常に簡単な作業です。
・ご希望であればさらにお渡しする件数を増やすことも可能です。

 【依頼内容】
 ファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)の取扱い商品の登録作業となります。 
定型文の貼付け、簡単なコメント作成、画像加工のお仕事です!
・パソコンを使うことが苦にならない方
・画像加工が得意な方
・すぐにお仕事開始できる方 
・女性限定
・主婦や子育てで、空いた時間に作業ができる方

【求めるスキル】

・画像加工が出来る方(簡単な加工でOK)

【募集人数】  1名

【報酬】
・商品登録1件につき40円:10000円(250件出品)
注) 作業者は報酬金額からランサーズへ手数料をお支払頂く形になります。

※作業が早く真剣に取り組んでくれる方、能力に応じて報酬UPさせて頂きます
 
※ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい

応募お待ちしております ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・今までBUYMAでの出品登録の経験はありますか ?(特に重要になりますので、正直にお答えください。)
・画像加工は可能ですか?
・現在他に何かお仕事はされていますか?
・1日のうちで作業が可能な時間



■ 納品ファイル形式

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 補足説明

作業には、Googleアカウント、Gmailが必須になります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)