この募集は2018年07月25日に終了しました。

【高単価!】wordpressサイト(デザイン支給)のコーディングをお願いいたします。の仕事

【高単価!】wordpressサイト(デザイン支給)のコーディングをお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
◆wordpressでホームページのコーディング(デザインは支給します)をお願いいたします。

・wordpressでレスポンシブ対応
・デザイン(PC)はPSDで支給しますので、SPやタブレットはPC用の画像をリサイズ等で調整して適用いただきます。
・html5、css3
・14~17ページ前後(多くても20ページ程度)
・スライダーなどプラグインをいくつか入れていただきます。
・金額は6万円まで(税・手数料込)納品後支払い
・納期は、ご相談ください。
・デザインは細かく作り込んでいるため、再現性を重視いたします。細かいところまでコーディングで再現していただける方のみ応募をお願い致します。


◆クオリティ重視案件のため、SEOを考慮した制作ができ、wordpressが得意な方でご連絡のレスポンスの良い方、柔軟な対応をしていただける方にお願い致します。

・過去の制作実績のサイト(wordpress)をご提示ください。
・長く付き合える方、責任をもって対応いただける方のご応募をお願いいたします。
・著作権およびその他権利は弊社に帰属しますので、了承いただける方のみご応募ください。

何卒、宜しくお願いします。
キャンセル理由:ありがとうございました。
会員登録する (無料)