この募集は2018年07月24日に終了しました。

一緒にお仕事していただける方を募集しています 1品50円 BUYMAの商品登録の仕事

一緒にお仕事していただける方を募集しています 1品50円 BUYMAの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在、BUYMAでネットショップを運営しています。
画像編集などが得意な方や、未経験であっても関心ある方に商品登録をお願いしたいと思っています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
こんにちは、毎日暑い日が続きますね!

現在、BUYMAでネットショップをしています。
画像編集が得意な方や、未経験でも関心が少しでもある方と
一緒にお仕事したいと思っています。

・普段、在宅している時間が中心の方
・時間を自分の予定に合わせて活動されている方
・事情などがあり、外出があまり出来ない方
・子育てが中心で在宅している時間がメインの方

などなど、少しでもフィットする方におすすめのお仕事です。


【お仕事内容】簡単な画像加工、商品説明の記載

ファッション通販サイト「BUYMA」に商品の登録(出品)をしていただくお仕事です。

海外のアパレル商品を見るのが好きだったり、
流行のファッションに敏感な方はより楽しんで進められると思います。

良い関係性を築いていきたいと思っていますので長期で在宅でのお仕事をお考えの方は大歓迎です。

最初は不安や分からないことも多いかと思いますが、
わかるようになるまで丁寧に説明させていただきます。
マニュアルも準備しています。
いつでもチャットワークやスカイプ等でご質問に対応させて頂きます。
何か不安やご要望があればお気軽に相談してください!


■こちらで作成したリストを元に、BUYMAに出品登録していただきます。
 商品選びはこちらで行いますので、お渡しをするリストの商品データを
 ドンドン出品登録していただくだけです。

■簡単な画像加工をお願いします。
 無料で使えるソフトなど使用して画像加工をお願いします。

■商品説明の記載ですが、こちらも記入していただきたい内容が毎回決まっています。
 マニュアルがあり、ほとんどの作業がコピー&ペーストです。

■納期は実際に話し合って決めましょう。

【応募要件】

□女性の方(未経験の方・主婦の方・海外在住の方・大歓迎です!)

□確保できる作業時間(5時間/1日、4日/1週間 以上)

□パソコンの基本的な動作が行える方(文字入力など)

□最初はスカイプやライン電話等で、直接お話が出来る方

□お仕事開始後は、スカイプやチャットワークで随時業務の連絡が取れる方

□何かお困りごとや質問がある際は、しっかり報告してくれる方


【報酬】
 
1商品50円✖️1案件100商品(5,000円)

200商品→10,000円

300商品→15,000円

どれだけやるかは実際に相談して決めましょう!

 
【応募方法】

・お名前

・お住まい

・現在のご自身の状況(主婦・海外在住など)

・BUYMA等のネットショップ利用経験の有無

・ご希望の面談方法
 (スカイプ、ライン電話)


以上になりますが、何か疑問点等ありましたら、お気軽にご連絡をお待ちしています。

共にお仕事が出来ることを楽しみにしております!

ご連絡お待ちしております!!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)