この募集は2018年07月26日に終了しました。

ネットショップへの商品登録(カンタン!長期希望!)の仕事

ネットショップへの商品登録(カンタン!長期希望!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
数ある中から当ページをご覧いただき、ありがとうございます!

私は現在、レディースアパレルのネットショップを運営しております。

このたび、ネットショップへ商品登録作業等のお手伝いをしていただけるアシスタントパートナーさんを募集します。

ファッションがお好きな方は、いろいろなファッションを見ながらのお仕事なので、楽しみながら作業に取り組めるかと思います。


【お仕事の概要】

「BASE」というネットショップへの出品をしていただきます。
 今後他のネットっショップへの出品も考えております。



【お仕事の詳細】

◆中国のショッピングサイトで商品を探し、BASEに登録

◆商品タイトル (タイトルの付け方をお教えします!)
◆画像貼り付け (他サイトよりコピー又は切り取り貼り付ける、一部加工あり)
◆商品詳細入力 (サイズ・色、商品の特徴などを入れる)

これだけです。

作業用マニュアルをご用意してます。

外国語が分からなくても問題ありません(ちなみに私はまったく外国語が話せません)。
サイトは翻訳できますのでご安心ください。


【登録件数】
1日10件(10日で100件)



【報酬】

研修期間(商品登録10件)を設けております。

研修期間は1件につき50円です。
まずは 10 商品をやってみていただいて、お互いの認識のすり合わせ 10 商品終了時に、継続か終了かご相談できれば幸いです。

研修期間終了後は1件につき70円です。



【重要視する点】
・長期のお仕事が可能な方
・誠実、丁寧な対応ができる方
・報告、連絡、相談ができる方
・こちらからの連絡事項(業務連絡)がすぐに確認できる方
・出品業務経験者は優遇します



【応募条件】
(最低条件となりますので、こちらを満たせない方はご遠慮ください)
・インターネットが接続できるパソコンを持っている方
・Google検索を初めとした各種検索ができる方
・LINE、メールなどでのコミュニケーション対応可能な方


※これまでの経験、スキルは参考にはさせていただきますが、最重要項目ではありません。人柄を重視し、少しでも一緒に長く働ける方を探しています。


たくさんの方のご応募お待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!












ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
(1つずつ、箇条書きで回答お願いします)
・年齢・お住いの地域・ご職業・他に請け負っているお仕事の有無
・メルカリやフリル等を含む商品登録作業経験の有無
・ネットショップ関係経験の有無・中国語の知識の有無
・1週間の作業可能な時間帯と時間。(およそで結構です)
・パソコンスキル(エクセル・フォトショップなどあればで結構です。)
・簡単な自己紹介と、現在の近況を教えてください。(現在子育てをしていてetc...)
会員登録する (無料)