この募集は2018年07月26日に終了しました。

【長期歓迎!主婦・副業の方歓迎!マニュアルあり】記事の簡単な編集作業(1記事250円・継続あり)の仕事

【長期歓迎!主婦・副業の方歓迎!マニュアルあり】記事の簡単な編集作業(1記事250円・継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、アメリカにて健康食品を製造しており、現在、世界各国のお客様に商品をお届けしております。

自社ブランド立ち上げて6年、お蔭様で多くのお客様にご利用いただけるようになり、今ではアマゾンでもほとんどの商品が★4.5以上と高評価をいただいております。

弊社ブランドの特徴は以下でございます。
―品質世界No.1を目指すサプリメントメーカー
―お客様へクオリティーの高いサービスをご提供
―商品にご満足いただけない場合は使用後でも90日間全額返金保証

売上を強化すべく、販促の一環として
外部の優秀な方に校正をお願いしたく、本プロジェクトを立ち上げます。

■依頼内容

すでに完成している健康や身近な病気、サプリメントに関する記事をご確認いただき、マニュアルに沿って編集作業をしていただきます。
2~3名の方にお願いしたいと考えております。

作業内容は、主に以下のとおりです。

・誤字脱字のチェック
・日本語的におかしな文章(てにをはや明らかにおかしな表現等)の修正
※大幅にリライトしていただく必要はありません

もしご希望の方は別件でライティングの作業をお願いすることも可能です。

1記事およそ20分程度で作業完了するかと存じます。
採用させていただいた場合にはマニュアルをお渡しいたしますので、マニュアルに沿って作業を進めていただきます。

■作業量・納期・報酬

月間にご担当いただく記事数:10~20記事

作業開始:7月27日ごろ予定
※1~2記事お渡しし、お渡しした記事ごとに納期を設定します

報酬:1記事250円(税・手数料込)

仮に1日1記事(20分)で取り組んでいただくと、
250円×5日×4週間=5000円

長期継続できる方を優遇します。
慣れていただけば昇給も検討します。

アメリカと時差がありますので時間の縛りはありません。
ご自身が都合の良いときに1日20分ほど作業をしてください。
1日は作業なし、翌日に40分作業するなども自由です。
※納期が近い場合は急いで作業をお願いすることもあります。

■応募資格

・編集・校正などの作業を行ったことがある方(未経験の方もやる気があればOK)
・マニュアルに沿って、クオリティを保って作業していただける方
・パソコンでの作業が可能・Microsoft Wordが使える方(スマホ不可)
・1ヶ月10記事以上の納品が可能な方
・主婦・副業の方も歓迎いたします

■応募方法

上記の条件に該当する方のご応募をお待ちしております。
提案の際には以下の情報を明記していただきますようお願いいたします。
(案件の進行目的以外では使用いたしませんのでご安心ください。)

・文章の検品・校正経験について
・月に何記事程度作業可能か
・ライターの方の場合、過去の実績(出せる方のみで結構です)

■注意事項

・品質重視で作業をしていただきますようお願いいたします。マニュアルの仕様に沿っていない・納品物にミスが多い場合は、案件の途中でも契約を打ち切ることがあります。(納品していただいた記事数に応じた報酬はお支払いいたします)

・記事については、お渡ししたものをまとめて納品していただきます。

・当方との連絡や作業など柔軟にご対応いただける方は優遇させていただきたいと思います。

・お渡しした記事の無断利用は禁止いたします。
(記事の著作権は当方に帰属しています。他の企業・個人などに勝手に販売・譲渡するなどを行った場合には、損害賠償請求をさせていただきます)

以上になります。
たくさんのご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

本案件は依頼内容を修正する必要がありキャンセルとなりました。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)