この募集は2018年07月23日に終了しました。

JW-CADによる手書き・建築図面CAD化12の仕事

JW-CADによる手書き・建築図面CAD化12に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
配置図(素図)・立面図(損傷および写真番号記入)の作成

プロジェクト11と同じ内容ですが、金額設定を間違えたため、別に作りました。

鉄骨造建物で1棟なのですが、2棟扱いとして7000円でお願いしたいです。
添付したPDFをJW-CADにおこして頂く作業です。
(今回の添付図は、配置図と立面図(東・南面)です)

初めてご提案頂いた方には、図面手引きなどの作図用データを添付いたします。

写真番号は手書きのため数字が読みづらく申し訳ありません。
損傷については波線(ランダム①)でお願いします。

駐車区画線は実線の一本線で描いて頂ければ良いですが、

もし以前にご経験があればコピーなどして入れて頂けると助かります。

1Fはピロティになっていて建物平面図は2Fのみです。2Fは別プロジェクト10で発注しています。

ただし水平投影図面になりますので、建物(2F)外壁ラインは入れてください。

立面図の外壁ハッチング・言葉説明、配置図のハッチング・樹木・縁石モノトーン・言葉説明は必要ありません。

金額は上に書きましたが、納期と合わせて相談させてください。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 配置図.pdf
  • 立面(東、南面).pdf
会員登録する (無料)