この募集は2018年07月21日に終了しました。

企業情報の入力(検索→エクセルファイルへ入力)の仕事

企業情報の入力(検索→エクセルファイルへ入力)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

44件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
企業情報の入力

営業の架け先の情報をExcel上にてリスト作成をお願いいたします。

打ち込み内容のカテゴリは、

「都道府県名」
「市町村名」
「代表者名」
「電話番号」

の4つを調べて、空白を埋めていく形になります。

企業名のリストはありますので、
そちら検索していただいて上記5項目を埋めてください。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集
依頼詳細
1、検索ブラウザ(グーグルクローム)などで、企業名を検索していただきます。
2、4つの項目を埋めていってください
3、1件につき10円~30円を考えています(こなす数による)
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
経験は問いませんが、ミスなく丁寧にできる方でお願いしたいです。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度はご応募を下さいまして誠にありがとうございます。

大変申し上げにくいのですが、本案件に関しましてはクライアントさまのご意向によりお仕事の内容が変更となりキャンセルとなりました。

なお、類似案件につきましては以下のページよりご確認いただくことが可能となっておりますので、ご興味をお持ちいただけましたら応募サイトよりご応募くださいませ。

▼応募サイト
https://goo.gl/ZqDZcg
会員登録する (無料)