この募集は2018年07月24日に終了しました。

スマホで出来る仕事!ネットショップ(BASE)への商品登録★ 主婦の方、副業の方歓迎!の仕事

スマホで出来る仕事!ネットショップ(BASE)への商品登録★ 主婦の方、副業の方歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度はご覧いただきありがとうございます。

BASEへの出品業務をお手伝い頂ける方を募集しています。

◆完全在宅でのお仕事となりますので、主婦の方、副業の方を歓迎致します☆

【応募内容】

★ネットショップでレディースアパレル・日用品を取り扱っています。
・今回はBASEのネットショップに商品登録をお手伝い頂ける
パートナー様を募集しています。
・パソコン・スマホがあればどこでもできるお仕事なので、
空いたお時間をご利用して頂けます。
・なかなか勤めに出れない主婦の方も大歓迎です♪

【作業内容】

★Skypeやマニュアルなどで分かり易くサポートさせて頂きます。
・登録する商品のリストや参考サイト、画像は用意しております。
・商品タイトル、商品説明文をコピペで入力いただきます。
・すでに登録された商品があるので、そちらを参考にしても◎


【作業量】

☆毎日コツコツ更新して頂けると幸いです。
・1日最低でも3件~10件というペースでお願い致します♪
・まずは3商品をやってみていただいて、お互いの認識のすり合わせ
3商品終了時に、継続か終了かご相談できれば幸いです。

※継続的に出来る方、大歓迎!!!

【報酬金額】

1件50円〜

【求める人物像】

・出品作業のご経験のお有りの方!
・少しずつでもいいのでコンスタントに出品できる方♪
(その他)
・地道にコツコツやっていく作業が好きな方!
・Skypeやメールなどでコミュニケーションできる方優先!

【応募方法】

ご応募の際は、以下を明記していただきますようお願い致します。
====================
・BASE、フリマアプリでの商品登録のご経験の有無。
・一日に取れる作業時間。(例:月~金 1日3時間)
====================

▽その他
在宅によるお仕事ですので、空いた時間を有効活用して頂けます。
面談等もございません!


ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
沢山の方からのご応募、お待ちしております

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合致しなかったため
会員登録する (無料)