この募集は2018年07月21日に終了しました。

③【2分以内に作業終了!】10件の検索結果の報告をお願い致します。5円の報酬になりますの仕事

③【2分以内に作業終了!】10件の検索結果の報告をお願い致します。5円の報酬になりますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、検索結果・キーワード調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

検索結果・キーワード調査に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
2分ほどで終わる簡単な作業ですので、ぜひご参加ください!

指定のワードを検索して頂いて、検索結果の指定のURLを報告して頂く業務と、
指定した商品ページのランキングを調べていただく作業になります。

☆作業のご注意点について
・検索結果のURL(http:も含む)をお送り下さい。
・こちらで指定した検索エンジンを使用して頂いたモノのみ承認となりますのでご注意下さい。(こちらが指定していない検索エンジンの場合は非承認とさせて頂きます。)
・検索時のブラウザ等は特に指定はございませんので、お使いのブラウザでご確認ください。



☆禁止事項
・基本的に一度に数字を付けたタイトルで分けランサーズ上で募集させて頂いております。
・1日に複数のお仕事を依頼させて頂いておりますが、お1人様1つの依頼でお願いいたします。

※2つ以上のお仕事を応募された方、あまりにも調査結果が不適切であると
 判断した方は非承認対応をさせて頂き、ブロック等の対応をさせて頂き、
 今後承認することはございません。ご了承頂きますよう、よろしくお願い致します。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)