この募集は2018年07月27日に終了しました。

初心者のママさん大歓迎!お子様と一緒に遊べる全国の公園の詳細&口コミレビュー記事を募集しています。の仕事

初心者のママさん大歓迎!お子様と一緒に遊べる全国の公園の詳細&口コミレビュー記事を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お子様と一緒に遊べる全国の公園の詳細&口コミを記事にしていただける現役ママさんを募集しています。

(プロが紹介するのではなく、現役ママさんにママさん目線で紹介いただきたいと思っていますので初心者ママさん大歓迎です!!)

★お子様のいるライター様がいつも遊びに行く公園を記事にしていただけませんか?

★まずは1記事~2記事お願いします。その後の継続有り。

===============
【執筆募集している公園】

独自のホームページがある規模の大型の公園。

※園内の雰囲気や遊具の各写真が必須です。

※記事の納品はすぐじゃなくても構いません。
今後遊びに行く予定の公園。遊びに行ったついでに写真を撮ってそれを記事にしてみませんか?

=============


【書いてほしい記事の概要】

私にも子供が2人いますが、公園に遊びに行くときに、
●オムツは交換できるか?
●駐車場はあるか?
●近くにコンビニは?
●トイレは?
●遊具はうちの子の年齢で遊べるような遊具かな??
etc

子供と一緒のお出かけだからこそ知りたい公園の情報ってありますよね?


★今現在小さなお子様がいらっしゃるママさん目線で公園の詳細と、実際にその公園で遊んだ時のレビューを書いていただきたいです。


★記事作成に当たって記事のフォーマット(サンプル記事)を用意してありますので、そこに書いてある内容に従って公園の紹介とレビューを書く作業なので自然と記事が完成します。


★直接ワードプレスにログインして執筆していただきます。(そこまでの流れもすべてマニュアルを用意しています)

★写真が豊富な方が読者の方に伝わりますので、写真は10枚以上挿入ください。(画像は多いに越したことはありません)
(記事作成はPCでしていただきますが、写真の記事への挿入のみスマホからでOKです。スマホで撮ってスマホから記事内に画像挿入する方法だと簡単に画像は挿入できます。)

=================

【報酬】

■1記事あたり、単価600円の報酬となります。
■段階的に報酬額のアップもございます。


================

【応募方法】

下記をご記入頂き気軽にご応募して下さい。

①執筆予定の公園をお知らせください。
※納期もお知らせください
※提案できる公園を複数個記載いただいた場合、その中から1~2記事選ばせていただきます。(複数個記載ただければ、最初の記事作成後さらに追加させていただきます。)


②ワードプレス(アメブロのようなブログサービス)を利用して記事作成していただきます。ご了承いただけますか?(ご利用経験がなくてもマニュアルを用意してありますので問題ございません)


③写真をワードプレスに挿入する作業以外はすべてパソコンでの作業になります。ご了承いただけますか?


④10枚以上の写真掲載が必須です。(多い分には構いません)ご了承いただけますか?


⑤コピペ禁止(記事も画像も)で、必ずオリジナル記事でお願いします。納品物にコピペされたものがあった場合、取引をキャンセルさせていただきます。ご了承いただけますか?


⑥継続でのお仕事の依頼を希望されていますか?


⑦採用後(仮払い後)、業務効率化のため、チャットワークを活用しますがよろしいですか?(完全無料です。LINEを仕事用にしたようなものです。)


⑧採用後(仮払い後)、私のワードプレスへの招待用&PDF資料送付先として、gmail或いはPCmailをお知らせいただきます。ご了承いただけますか?


==================


案件について何か質問があれば遠慮なく聞いてください。


また、試験みたいな気持ちではなく気軽な気持ちで申し込んで頂ければと思います。


★公園遊びが好きで、ほかのママさんにも自分のお気に入りの公園を教えてあげたい(ここの公園いいよ!!と)、その気持ち&責任感があり最後までやり遂げる事ができる方であれば全くの初心者でもぜひ一緒にお仕事をしたいです!!

ですので気軽に応募してくださいね♪


それでは、たくさんのご応募お待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
マニュアルを用意してありますのでその通りに記述いただければ記事になります。

「サンプル記事&説明」PDFがありますので、それを記事作成画面にコピペして、各項目ごとに確認したら削除&代わりにオリジナル記事を追加していただき最後に口コミレビューを書いていただく作業になります。

==================

【記事の構成】

■紹介いただく公園の情報をまとめた冒頭文

■その公園に駐車場・自販機・トイレ・授乳室があるかなどの情報一覧表。(表は作成済みです。駐車場の欄に「有り・無し」やトイレの欄に「2カ所有り」などと記述下さい)

■「地図や園内マップ」「遊具の種類」「駐車場」「周辺情報」「トイレや授乳室事情」「その公園の特徴(バーべキューができる・ボール遊びができるなど)】などを項目ごとにご説明ください。

(ママさん目線の情報も書き加えてください。「第1駐車場から遊具エリアまでは結構歩くので注意。遊具に近い駐車場は第2駐車場ですよ♪」等の情報です。)

■「口コミレビュー」実際にライター様がお子様と一緒にその公園で遊んだ時のレビューを記載ください。
===============
という形でフォーマット通りに記事を入れていただく作業になります。

※その公園の雰囲気やどんな遊具があるかわかる写真を掲載しながらご紹介ください(必須)

※指定文字数はございませんが、2500文字~3000文字ほどになるライター様が多いです。。写真を多くして文字数がもっと少なくても構いませんし、いろいろ読者のママさんへの耳寄り情報を加えているうちにもっと文字数が増えるライター様もいらっしゃいます。

====================

【注意事項】(守れていない場合は、非承認にします)

①記事は、専用ツールでチェックしています。コピペ記事は、ランサーズ事務局に通報の上、全て非承認にしています。必ずオリジナルの文章・画像をご利用ください。


②人称は「私」、「ですます」調で記載してください。 (~かも。 ~ですよね♪ ~はず! などのフランクorナチュラルな言葉でもOkです。)

③公園HPの情報の丸写しや、ネット上に転がる公園の口コミの引用、公園情報の薄い記事は不可です。 

公園の特徴や役立つ情報を記載いただけると助かります。


例えば

「駐車場があります」

だけでなく

「駐車場はありますが、停められる台数が少なく、土日は埋まっていることが多いです。その場合有料駐車場が近くに有り1日〇〇円で利用できます。」

というように、実際に行かれているママさんだからこそ知っている情報を記載いただけると、小さいお子様と遊べる公園探しをしている読者様により有益な情報になりますのでご協力お願いします。



④納品されたすべての記事のコンテンツは記事公開後、こちらに著作権を譲渡していただきます。


【求める人物像】

ずばり、小さいお子様(0歳~12歳)がいて色々な公園でいっぱいお子様と遊んでいらっしゃるママさんです。

いつも遊んでいる公園の情報を、お子様と一緒に遊べる公園を探している読者様に提供していただけませんか?



【注意点・禁止事項】

※ペナルティから守るため、コピペには厳しく対処させていただきます。
※必ずオリジナル文章でお願いします。
※必ずご自分で撮った写真を掲載ください。
※文字稼ぎ、意味のない文章は却下となります。
※他で使用した文章は使わないでください。

==========
納品ファイル形式
ワードプレス
補足説明
ワードプレスに直接記述していただきます。初めて利用する方にも「ワードプレスへのログイン方法&記事の作成方法」などをPDFにまとめてありますので、スムーズに作業していただけると思います。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

もう一度募集しなおすため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)