この募集は2018年07月27日に終了しました。

【1記事・500文字程度・500円】あなたの好きな開発言語について討論型でコラムを書いてください!の仕事

【1記事・500文字程度・500円】あなたの好きな開発言語について討論型でコラムを書いてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

本募集はITエンジニア若しくはIT業界に従事されたことがある方や、今は勉強中だけどこの言語でこのような事が出来ればこうなる!など確信をもって勉強中の方など幅広い層の方にご対応頂きたく思っております。

模範に沿った内容というよりは、ライティング頂く方の独断と偏見が入ってもOKです。拘りなどを綴って頂ければ嬉しいです。
(第三者の誹謗・中傷につながったりすることのない、常識の範囲でお願いします)



■テーマ
「私の好きな言語について」
ご自身の体験を生かした記事ライターを募集しています。


■お仕事内容
・冒頭の説明通りとなります。
 決して「お固い記事」ではなく、ライターさんの個性が伝わってくるような、ブログ風の記事を書いていただきたく思っております。好きな・得意な言語について、評論家的な表現でも、これから学ぼうとする友達に勧めるような表現でも、やりやすい表現にてお願いいたします。

・開発言語を用いて実際の開発を行ったことがある方、もしくは勉強中でこれから開発エンジニアとして活躍しようとされている方。
 未経験者の方はすみませんが今回はお断りします。


・1記事当たりの文字数は500字程度です。お書き頂いた記事はFBの限定コミュニティ及び弊社管理の媒体の一部で使用させていただきます。計2記事、作成いただきます。



■必要な環境
・ワード(テキストでも可)
・パソコン


■募集条件
・1週間以内に2記事作成・納品可能な方
 ※成果物の精度により別テーマで継続依頼をしたく思います。
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・文書作成が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールやチャット等でのやり取りができる方


■報酬:
・1記事:500円 × 2記事 = 1,000円
・記事数は別テーマ合わせ計10記事を想定しており、2記事毎のお支払いとなります。それ以降の発注につきましては別途ご相談となります。


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
ご応募頂いた方のうち、書類選考に合格した方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。
サンプル記事の内容を拝見し、最終的な依頼の可否について判断致します。

______

・簡単な自己紹介
・どの言語でお書き頂けるか

______

※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。悪質なコピペが発覚した場合は、報酬をお支払しません。


ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
よろしくお願いします。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://luxy-inc.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:本文の編集
会員登録する (無料)