この募集は2018年07月26日に終了しました。

新規情報交換SNSサイトでのクリエーティブライター募集の仕事

新規情報交換SNSサイトでのクリエーティブライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
興味のあるジャンル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■ 読む人の思考を深く刺激するような記事、多くの人が当たり前と思っているようなことの間違いを指摘し、貴方の意見に同意する人にとっては有用な情報となるような記事を書ける人を求めています。
記事を新たなSNSであるwww.123ish.com の日本のサイトに投稿し、そこでユーザーによる活発な意見交換を促し、有用で信頼できる情報が生まれていくことを目指します。

伝えたい、書いて残しておきたいという情熱と思いを重視します。具体的な投稿記事の内容は商品の紹介、レビュー、ハウツー、 ガイダンス、 アイデア、意見、情報など実質どのようなものでも構いません。

■ ひとつの記事の構成

タイトル
内容・記事 1800文字以上
関連する写真
複数の関連するタグ

具体的な記事の実例です。


✓ 人生は冒険だ!~1.チェロ編 https://www.123ish.com/jp/entries/1190
✓ 好きなことを仕事にできる人とできない人の違い  https://www.123ish.com/jp/entries/1214
✓ 当事者が語る、LGBTに対する本音 https://www.123ish.com/jp/entries/1191

■ 支払い
承認された記事に関してのみの支払いとなります。
報酬は相談に応じます。また記事の質に応じて単価を上げることを検討します。

成功の鍵は、書くこと、そして伝えることへの情熱だと考えています。

こちらでのレビュープロセスにおいては、偏見やバイアスを極力排除して行います。却下された記事においても一件100円支払います。一週間に最高で1人2件の投稿を支払いの対象として認めます。

■ 納期はありません。自分のペースで執筆してください。
報酬対象となる記事が最高週に二本ということであって、逆に二週間に一本でも、一ヶ月に一本でも読む人の思考を刺激するような記事を書いていただけたらと考えています。

■ より具体的な投稿の仕方については、投稿記事 https://bit.ly/2IPmJKo に関してを参照して下さい。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://www.123ish.com
作業時の注意点
もし他人の文章を引用するときには、元の文章への参照を明確にして、元の文章へのリンク等を入れて下さい。また、著作権のある写真の利用は避けてください。自由に使うことのできるクリエーティブコモンなどを利用してください。https://creativecommons.org/use-remix/
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)