この募集は2018年07月24日に終了しました。

【初心者歓迎】ダイエット/美容についての記事ライター募集!【キーワード指定あり。1,800~2,000字程度×30記の仕事

【初心者歓迎】ダイエット/美容についての記事ライター募集!【キーワード指定あり。1,800~2,000字程度×30記に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

・初めての方でも私が直接ライティングの指導をします。お仕事をしながらライティングの実力が鍛えられるので、今後ライターとしてのキャリアにも役立ちます。

・誰でもすらすら記事が書けるようマニュアル、動画での解説と見本記事を用意してあるのでご安心ください。

・文字数が埋まらない…という方でも、手順にしたがってリサーチしていただくだけで、簡単に文字数をうめることが出来ます。

本案件でライティングスキルを磨き、お小遣いもゲットしちゃいましょう!


■テーマ

「ダイエット/美容について」
ご自身の体験を生かした記事ライターを募集しています。
あなたの人生経験をお仕事に生かしてみませんか?



■お仕事内容
・上記テーマについての情報を、ライターさん自身の体験を交えてまとめて頂く形となります。キーワードはこちらから指定します。実体験を活かせるお仕事です!



※決して「お固い記事」ではなく、ライターさんがどんな人かが伝わってくるような、ブログ風の「ゆるめのノリの記事」を書いていただきます!
得意なジャンルについて、友達に話すような感覚で書けばOKなので、楽しく続けられるかと思います。


【初心者必見の好待遇!】
・具体的な作業方法、記事構成についてのガイドラインがあります。
初心者の方でもガイドラインに沿って書けばスムーズに作業を進められます。

・ライティングのスキルアップのために、解説動画も用意しております。
初めての方でも、経験者の方でもわかりやすくライティングに取り組んでいただけるかと思います。


・専門的な知識が必要なものではなく、ネットで調べた情報や、ご自身で体験した情報でOKです。


・1記事当たりの文字数は1,800~2,000字程度です。指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。
またライティングマニュアルに沿って動画リンクの挿入を行っていただく場合もございます。

・ライティングマニュアル、動画でのライティング解説、文字数がすぐ埋まり、なおかつ面白いと思われる文章の書き方が出来る資料を揃えています。

・分からない点があれば質問くだされば都度フォローします。


■必要な環境
・ワード
・パソコン


■募集条件
・1週間に2記事以上、納品可能な方
 ※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します。

初めは自分のペース配分が分からなくて頑張りすぎてしまう方も多いのですが、こちらとしては長いお付き合いを希望していますので、無理せず自分の出来るペースで記事作成していただいて結構です。
納品のペースはいつでもご相談下さい。

・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・ワードでの文書作成が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方


※契約後、1カ月経っても1度も納品出来てない、連絡がつかないなどは残念ながらご縁がなかったとして、契約解除になり兼ねますので、気を付けて下さい。


■報酬:
・1記事:200円 × 30記事 = 6000円 
・記事数は30記事を想定しており、30記事達成ごとのお支払いとなります。それ以降の発注につきましては別途ご相談となります。

※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
ご応募頂いた方のうち、書類選考に合格した方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。
サンプル記事の内容を拝見し、最終的な依頼の可否について判断致します。

______________________

・簡単な自己紹介
・今回のテーマについてどんな経験があるか
・作業可能な曜日
・1日にできる作業時間

______________________

最初の見積もりは6000円にして、ご応募して頂きます。
「クライアントに源泉徴収してもらう」にはチェックを付けない要お願いします。

・応募されましたら、サンプル記事を作成していただきますので、サンプル用のテーマを送ります。

※作成されたサンプル記事の内容を確認してから、本契約になります。



ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
よろしくお願いします。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
求める人物像・趣味など
隙間時間にお小遣い稼ぎをしたい主婦の方大歓迎!
本案件ではライティングを学びながらお仕事が出来ます。
ライティング力が上がれば他の案件でも単価アップが期待できます。


まだ、このお仕事に迷われている方でも・・・

→パソコンでよく調べものをする
→コツコツ文章を書くことが出来る
→連絡をきちんと取れる
→責任感がある
→誰かの役に立ちたい
→ライティングやってみたい

以上の事柄に共感出来るものがあれば、初めてみる動機に十分当てはまります。
最初の一歩は皆さん同じ気持ちです。
気軽にご応募してみて下さい。

参考URL
設定なし
作業時の注意点
※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。
納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。
悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただきます。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

須賀原様

お世話になっております。森です。
今回募集期限が終了して、選定期限までに承諾いただけなかったので一度今回の案件をキャンセルさせていただきます。

一旦今回の案件をキャンセルしたのち、須賀原様に再依頼させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)