この募集は2018年07月24日に終了しました。

【記事単価2500円/約4000文字】不動産投資にまつわるサイト用記事の作成【大募集】の仕事

【記事単価2500円/約4000文字】不動産投資にまつわるサイト用記事の作成【大募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要
不動産に関わる知識をメインとした記事を書いていただきます。
初心者でもわかりやすい記事でお願いいたします。

構成案がございますので、それに沿って記事の作成をお願いいたします。
(タイトル、大見出し、中見出し、小見出しは既に設定してあります)

■おすすめポイント
・内容や納品スピードによって継続でお願いする場合がございます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・ライターさんのご要望は随時承っていますので、なんでもご相談ください

■報酬
記事単価2500円
文字数は2000~4000以上(記事によって文字数は異なります)

テストライティング(トライアル)がございます。
その時の報酬は記事単価1500円です。

合否の通過者のみ継続的にお願いさせていただきます。

■画像について
ご用意できる場合はこちらからご説明させていただきます。


■納品方法について
Wordの書式にてご提出お願いいたします。


■備考
弊社ではライター様のニーズに沿ってご依頼させていただきます。


家でできる簡単なものです。
主婦の方、昼間でお小遣いを稼ぎたい方大募集しています。

なので気軽にご連絡、ご相談お願いいたします。

報酬の増額に関しましてはライター様のご相談はあって検討させていただきますのでよろしくおい願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://okane-paret.site/
作業時の注意点
メディアサイトに記載させていただきますのでコピーライティングは厳禁とさせていただきます。

執筆する際は統一感を出すために「ですます」口調でお願いいたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)