【自社システム開発/導入に関わるプロジェクトリーダー兼ディレクター急募(インフラエンジニア経験必須)】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

175回

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
数多くの求人の中からご覧いただきまして,誠にありがとうございます。
当社は刺繍や刺繍ワッペンを製作する刺繍加工メーカーです。

▼業務内容
現在、弊社では刺繍ウェブシステムを自社で開発、運営しています。
現在プログラマー(5~6名)+SE(外部の人材)で開発していますが、
SEの退職に伴い、引き継いでいただける方を募集致します。

当社の開発内容を理解の上、SEが工数計算し、プログラマーに仕事の発注をしています。 
プログラマーは全てランサーズでスカイプ面接の上、採用しており常時5~6名います。           
毎日の出社は不要ですので、資料作成などリモート対応できる部分は適宜ご判断いただき、ベストな働き方でご従事いただけます。
ただし、最低限のコミュニケーションのためにも月に1~2回程度、当社にて打合せ可能な方が望ましいです。
またその他必要な場合も数回当社に来ていただいて打合せをお願いすることがあります。
現業SEがおりますので、初めは一緒に業務していただき、引き継いでいただく流れとなります。
長期的にコミットいただける方が希望です。

以下の業務を行っていただきます。
 ・弊社社員からヒアリングし、要件定義の作成
 ・システム設計
 ・プログラマーへの発注
 ・実装
 ・テスト


▼求めるスキル
 ・プロジェクト管理経験(5年以上)
 ・システム開発経験
 ・現役のSEであること


▼使用するプログラミング言語/ツール
・社内専用システム
  Webサーバ: Apache 2.2
  Webアプリケーションサーバ: Tomcat 6.0
  言語:Java 1.6, Javascript
  フレームワーク: Struts 2.2.3, Hibernate 4.1(JPA), jQuery 1.7
  DB: PostgreSQL 9.1


▼金額条件
月極80,000円からのスタートです。



▼社内で利用しているツール
・チャットワーク
・Skype
・メール
・電話


▼採用の流れ
当社スタッフ数名とパートナーのSE1名でスカイプ又はランサーズ内のビデオ通話などで面接します。
採用が決まった際は当社にて引継ぎをして頂きます。


▼求める人物像
・責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方
・当社と秘密保持契約を結んでいただける方
・継続してお仕事可能な方
・弊社のプログラマの方は全てランサーズ上での契約となっております。
日本各地で作業をして頂いていますので、その方々を柔軟にまとめていただける方を強く希望致します。


結婚や出産を機に一線から離れている方で「ちょうどいい自由な働き方」を
考えている方にはピッタリかもしれません。



下記の内容を添えてご応募下さい。

 ■現在のご状況や職業
 ■簡単な自己紹介(アピールポイントなど)


ご質問やお問合せなどは平日9:00~12:00/13:00~18:00の対応となります。
メッセージでしたらいつでも構いません。
返信は翌日の上記時間帯となりますのでご了承ください。
たくさんのご応募をお待ちしています。