この募集は2018年07月24日に終了しました。

【主婦限定・隙間時間でお小遣い稼ぎ】美容やダイエット商品に関する記事作成のお仕事の仕事

【主婦限定・隙間時間でお小遣い稼ぎ】美容やダイエット商品に関する記事作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本募集要項に目を通して頂き、ありがとうございます!!!

今回は、空いた時間で簡単な記事を書いていただける方を募集いたします。

【仕事内容】

こちらの指定する商品について調べていただき、自分の言葉でまとめていただくだけのお仕事です。

【こんな人におすすめ!!!】

・隙間時間でお小遣いが欲しい主婦の方
・家で稼ぎたい学生の方
・副業を探している社会人の方

【このお仕事のメリット】

初心者の方でも出来るよう、オリジナルのマニュアルをご用意しております。

また、担当の者が質疑に応答いたします。

ご自分のお好きな場所で、ご自分のお好きな時間に、ご自分のペースで執筆いただけるのがこのお仕事のメリットと考えております。

経験者であるに越したことはありませんが、長くお付き合いできる方を探しております。

【求める作業量】

一回で求める記事は、3000字の大記事が一つ、1500字の中記事が5つです。

最低でも三日に一記事(週2記事)一応の目安とさせていただきます。

【報酬について】

一文字につき0.4円お支払いいたします。

経験者や、長いお付き合いからの信頼と技術向上に関しましては、報酬アップもご用意しております。

【必要な物は?】

パソコンでの作業をお願いいたします。

【注意事項】

数点、禁止事項がございます。

・コピーペースト
=様々なサイトから記事をコピペしたり、接続語だけ変更するなどの行為は禁止となっております。
オリジナルの記事をお願いいたします。

・誹謗中傷
=特定の団体や商品の名誉や評判を著しく傷つけるような表現はお控えください。

【著作権に関して】
・完成した記事の著作権に関しては弊社に譲渡していただきます。
記事数
7 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
お付き合いが長くなり、信頼とクオリティが向上した場合は報酬単価をアップさせていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事に添付する画像を探して頂くことがあります。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)