この募集は2018年07月21日に終了しました。

【あなたの書いた文章って価値あるの?】メディア運営のイロハを教えますの仕事

【あなたの書いた文章って価値あるの?】メディア運営のイロハを教えますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
教育・生活・IT・アプリなど
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
世の中にとって価値のあるメディアを一緒に作っていく仲間を募集しています。

【仕事内容】
記事作成(キーワード選定からSEOライティングまで)

【報酬】
1記事5,400円(税込、ランサー手数料込み) スタート

かなり質の高い記事を求めています。
最初は、キーワード設定から構成・ライティング方法まで丁寧にお教えするので、1週間以上かかると思います。

1人で記事を作れるようになれば、メディアを運営する側に回ります。その際には、サイトの収入に合わせた報酬体系になります。


【私たちの目的】
私たちの目的は、一緒にメディアを作っていく仲間を増やしていくことです。

今後のWebメディアは、以下の2つにはっきりと分かれていきます。

①安いライターを雇って、大量に記事を投下していく
②洗練された質の高い記事を少数あげていく

私たちの戦略は、②です。
記事の量だけで、検索順位が上がっていく時代は終わりました。確実に記事の質が問われていきます。
さらに、①については、大手企業との競争になるので、戦略としてはふさわしくありません。

しかし、40名ほどのライティングを見ましたが、質の高い記事を書けるライターは、いませんでした。

そこで、質の高い記事を書ける人をパートナーとして育てることに決めました。
そして、その人にもメディアを運営できる能力を身につけてもらって、独立していく仕組みを作ります。

※複数のメディアを運営しているので、希望に沿ったジャンルの記事を書くことはできると思います。

【条件】
・25歳以下であること
・週に1度、梅田でお会いできる人
・ライターとして月収10万円を超えていること

私たちは、25~26歳のグループであるため、基本的には25歳以下の方にお教えしたいと考えております。

また、記事の書き方は直接対面でお教えします。梅田で週に1度お会いして記事のディレクションを予定しています。

ライターとして真剣に仕事をしている人に限定しています。

※もし、条件面で合わない場合でも、私たちの考え方に共感できるならば、お声がけ頂きたいです。


【求める人物像】
・素直で誠実な人
・粘り強い人

これまでのライティングスキルは、はっきり言って関係ないです。
私たちが教える記事の書き方を素直に聞いて、粘り強く取り組んでくれる方と一緒に頑張っていきたいと考えています。

【応募方法】
以下の内容を記入して、ご提案くださいませ。

・名前
・年齢
・これまで勉強したこと(大学・社会人で学んだこと)
・経歴
・どうしてライターをしようと思ったのか
・将来やってみたいこと
・これまでに書いた記事
・質問 要望

以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
質問などございましたら、お気軽にメッセージください。

(募集方法に誤りがある方や、採用の見込みがない方には、お返事できないこともあります。あらかじめ、ご了承ください。)
記事数
10 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事5,400円は、仮の条件です。安心して仕事をしてもらいたいので、生活できるような報酬形態を準備しようと考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

良いランサーがいなかったため
会員登録する (無料)