この募集は2018年07月24日に終了しました。

【1文字1〜5円】ダイエット空手に関する体験談の記事募集の仕事

【1文字1〜5円】ダイエット空手に関する体験談の記事募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
空手に関するサイト内のコンテンツを作成して頂ける方を募集します。

当社は多数のサイトを運営しており、専属ライター様とは1文字1~10円で契約しています。
今回の依頼では、1~5円の金額で契約させて頂きます。もちろん5円以上も可能です。

良い記事を書いてくださるライター様の中には月50万円以上の報酬を得られている方も多数いらっしゃいます。

記事量はどれだけ書いて下さってもいいので、頑張ってくださるライター様なら多額の報酬も可能です。

今回の依頼は「空手のサイト」のホームページの記事で、「ダイエット空手」をされた体験談を詳しく記事にしていただきたいです。

作成するサイトで最も大切なことは、「これからダイエット空手を始めようとしている方へ、参考になるサイト」です。

ネットの情報は玉石混合、全く信憑性のないサイトも多数あります。
そういう心無いサイトを排斥するためにも、温かく、正確で、本当に役に立つサイトを作る必要があります。

本当にダイエット空手の情報を知りたい読者のためになるサイトを求めていますので、生半可な知識や即席の情報では継続することは難しいです。

今回は初回のテスト案件の意味もありますので、

【ダイエット空手】

のキーワードで記事を書いてください。

継続依頼となりました際は、今後こちらから空手に関するキーワードをいくつかお伝えしますので、選んだキーワードの記事を書く、という流れになります。

記事の書き方については注文時に詳しくお伝えします。

何かを売り込むとか閲覧数を増やす、などは一切考えなくて構いません。
真摯に、誠実に、真実の情報を伝える記事のみを書いて下さい。

また、難しい学術的な文章は要りません。

「わかりやすい文章を書く」「楽しいエピソードを交えて書く」「マニアックなことも書ける」「体験者ならではの感想を書く」などなど。。。

本を読めばわかることだけでなく、読者の方が、

「このサイトは本当のことを書いてくれているな。登録しておいてまた読もう。」
と思ってくれるような文章を書いていただきたく思います。

かなり難しい依頼ではありますが・・・努力して書いて頂いただけの単価を設定いたします。

本件の依頼へ提案して頂ける場合、以下の質問にお答えください。

ランサー様からの回答を見たうえで、1文字1円で3000文字~1万文字(お好きな文字数でお書きください)の文章を書いて頂きます。

その後、長期で契約させて頂けるランサー様に個別依頼致します。依頼はお一人とは限りません。複数の方に依頼することもあります。

ご面倒ではありますがご提案頂けるランサー様は、以下の質問にお答えください。
(【ダイエット空手】の記事を書くに当たり、初心者の方でも結構です)

1.ご自身が空手をした経験はありますか?
2.ランサー様の空手に対する知識や思い入れを教えてください?
3.どのようなサイトなら読者が好むと思いますか?
4.今後の記事作成は1文字何円を希望されますか?(当然徐々にupします)
5.今回の【ダイエット空手】では、どのような【大見出し・小見出し】で記事を書く予定ですか?(実際に書く際は変更になっても構いません。今のお考えを教えてください。)
6.【ダイエット空手】でグーグル or ヤフーで検索して出てくるサイトと比べて一番読者のためになる記事を書く必要があります。【ダイエット空手】で、どのような内容の記事を書けば、上位10サイトの記事よりも読者に認められると思いますか?


以上6つの質問にお答えください。
よろしくお願いいたします。

★記事を書くにあたっての注意点
 ・言い方や言い回し、見方を変えただけで、同じような内容が繰り返した記事は採用致しませんので、ご注意ください。
 ・他サイトからの引用記事や、コピペ文章は不可です。

★納期は急いでおりません。品質を重視しています。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・言い方や言い回し、見方を変えただけで、同じような内容が繰り返した記事は採用致しませんので、ご注意ください。
・他サイトからの引用記事や、コピペ文章は不可です。
・納期は急いでおりません。品質を重視しています。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)