この募集は2018年07月21日に終了しました。

【在宅作業・データ閲覧・登録作業】 メルカリ、ヤフオクでの商品リサーチのお仕事の仕事

【在宅作業・データ閲覧・登録作業】 メルカリ、ヤフオクでの商品リサーチのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【在宅作業】メルカリ、ヤフオクでの商品リサーチのお仕事
55円/件

依頼概要
★ 自分の好きな時に1日2時間程度、週3,4日くらいのお仕事でもOK
(もちろん稼ぎたい方は好きなだけやって頂けます。ご自分のペースで朝1時間、夜2時間など、時間を細切れにして頂いてもOKです。)

★ 未経験者の方でも簡単にできます

★出勤する必要はなし!ご自宅で完結できるお仕事です!

★ヤフオク・メルカリで購入経験がある方、短時間でも毎日お仕事できる方は優遇いたします

【お仕事内容】
やることは非常にシンプルで3点のみです。
大体の目安は1件あたり2分ほどです。慣れればもっと早くなると思います。

<ステップ1>
「ヤフーオークション」や「メルカリ」等で販売されている商品の中で
こちらが指定した商品が出品されているかリサーチしてピックアップして頂きます。
(マニュアルあり。)

<ステップ2>
こちらで作成したリスト(Googleスプレッドシート)に、
ピックアップした商品を入力更新します。

<ステップ3>
ステップ1,2を繰り返し、リストへの記入が完了したら
ラインにて1日の作業完了後にラインでご報告いただければ完了です。

【応募条件】
・約束はきちんと守れる方!
・PCでの作業経験がある方
・エクセルを使った事がある方
・ラインで連絡をとれる方
・社会人経験が3年以上ある方
・毎日お仕事できる方は優遇いたします!

慣れてくれば時給1000~3000円も可能です。
最初は試しに30件を依頼しようと思っています。

よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)