この募集は2018年07月25日に終了しました。

急成長中のプログラミングスクール講師の募集の仕事

急成長中のプログラミングスクール講師の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

382回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
急成長中のプログラミングスクール講師の募集です!


新規事業を続々と展開している会社が手がける、
日本と世界のあり方を変えていくサービスをスピード感を持って一緒に作っていけるエンジニアを募集します。


副業やリモートからの参画も可能です!詳細はご面談時にお話させていただきますので、面白そうと思ったらまずはご応募ください。



■業務内容
プログラミングスクールインストラクターとして、生徒様にマンツーマンレッスンをしていただきます。
具体的な仕事内容については以下の2つになります。

・週に1度のマンツーマンレッスン
週に一度対面、もしくはskype等でマンツーマンレッスンを行います。
マンツーマンレッスンではエンジニアのアドバイスはもちろん、キャリアについてのアドバイスなどにも答えていただきます。エンジニアのスキルだけではなく、ティーチング能力、コミュニケーション能力なども磨くことができます。

・オンラインでの質問対応・
生徒様からオンラインで来た質問に対して返答していただきます。

⭐︎その他にもご希望であれば下記のような業務に関わることができます⭐︎

・教材ブラッシュアップ・
本スクールでは、オリジナルカリキュラムを作成しています。
今後のさらなるスクールの質向上のため、カリキュラムのブラッシュアップを常に行っております。
教材作成に興味のある方はそちらもお手伝いいただければと思います。

・コース立ち上げ・
今後トレンド技術のコースの立ち上げも行っていきます。
AI、ブロックチェーン、データ分析など、トレンド技術の知識が誰でも簡単に手に入れることのできるスクールを目指しています。
ご自身が精通されている技術がありましたら、コース立ち上げ責任者として、コースの立ち上げを行っていただく事もできます。


■働く時間は自分で決める!
週 1 ~ 30時間
ご自身に合わせて、生徒様のアサイン数、稼働時間を決めることができます。
平日15:00~22:00  休日13:00~19:00 がスクール開講時間です!
生徒様とのカウンセリングタイム以外は、システムを活用し好きな時間に働くことが可能です!


■必須スキル
・フレームワーク(RailsやLaravelなど)を活用したwebアプリケーション開発経験 半年 ~
・HTML CSSの経験
・テーブル設計に対する基礎的な知識(1から簡単なアプリが設計できる)

■歓迎スキル
・Webアプリケーションの開発実務経験
・0 -> 1でアプリ開発を行ったことのある方
・PHP、Ruby、Javaなどweb系言語に関する知識とスキル
・AWS、GCPなど、クラウドサーバーに関する知識とスキル
・MySQLをはじめとしたDBに関する知識とスキル
・コミュニケーション能力の高い方

■報酬
2000円 ~ 4000円/時
経験、技術を考慮して決定させていただきます。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)