この募集は2018年07月23日に終了しました。

【在宅・ノルマなし・追加報酬1社4000円】テレアポ業務の仕事の仕事

【在宅・ノルマなし・追加報酬1社4000円】テレアポ業務の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
数ある応募の中からこちらのページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

弊社は多数の代理店商材を取り扱う会社でございます。
今回の業務について、詳細は以下でございます。


▽お仕事の詳細
中小企業向け説明会・セミナー集客に関するテレアポ業務。
【1、勤務形態】
  -在宅勤務。 ※小さいお子様のお声が電話口に入るようでしたら難しいです。
  -代表者に連絡するため、繋がりやすい時間の方が成果に繋がりやすいです。
   例)平日の9時~18時など

【2、成果】
  -対象の説明会参加

【3、報酬体系】
  -1リストにつき10円×300リスト。【固定報酬:3,000円】にてご応募ください。
   また、成果獲得1件につき、4,000円を追加でお支払いします。

  -今回の契約が終わり、ご継続頂けると判断させて頂いた場合には、    
次回以降単価を上げたご案内を同フォーマットにてさせて頂く可能性もございます。    
  
【4、架電先】
  -静岡の法人(架電リストはこちらから提供致します)
  -ターゲットは代表者

【5、架電内容】
  -アポイント取得が成果ではないため、比較的簡単に成果が上がります。
担当のメールアドレスを取得し、対象の説明会に参加を促す。
・会社名、担当者(代表者)名
・電話番号
・メールアドレス 
・URL
・人数
・何日の何時の部に参加か


【6、追加報酬について】  
  -追加でお支払いする報酬4,000円は、約束を取り付けた段階で報酬は発生せず、実際に当日の説明会に参加して頂くまでを成果とさせて頂きます。
  最終的に参加企業の確認として参加企業リストを共有させて頂きます。

【7、収益モデル】
《固定報酬》300件×10円=3,000円
に加えて、成果獲得での報酬が1件4,000円となります。
現状での成果獲得率が、架電100件に対して平均3%となっております。
今回の募集が300件のため、3%の成果=9件となります。
よって、
《追加報酬》4,000円×9=36,000円
固定報酬と併せて39,000円が期待できます。

もちろん、300件のコールが終わり次第それ以上のボリュームでのコールをお任せすることも考えております。
極端な話、2日ほどで300件のコールを終えてしまっても大丈夫です。
その場合には収益発生までのスピードが必然的に早くなります。

【8、必要なもの】
  -電話(スマートフォン可)
  -PC(エクセルにて架電リストを管理して頂き、弊社担当と共有して頂きます)

【9、期間】
  -説明会開催日(7月末)までを目安とします。300件のリストに架電し終えた段階で終了します。
   終了後に継続のご依頼をすることもあります。

【10、その他】
  -先方へ弊社の方から当日の会場資料をお送り致しますのでアポイント獲得日終了後にフィードバックをお願い致します。
   今後他社様のテレアポをするにあたって活かせるスキルが報酬をもらいながら身に付くため、単純な報酬以上の価値があります。

------------------------------------------------------------------------

▽注意点
・スマホの場合、かけ放題プランに加入していること。 ※電話代はお支払いできないため
・成果を得ようとするあまり、電話口で揉めないようにすること。
・誇大な表現を用いてアポイントを取り付けること

▽優遇する方
・ご連絡を密に取ることのできる方 (即返信は求めていません。平日に連絡をしたら24時間以内に返信を頂ける程度)
・最後まできちんと責任を持って取り組んでいただける方
・テレアポ経験者 (比較的易しいとはいえ、やはり冷たく断られることもあるため)

ご応募頂ける際には、以下の項目を記載した上でご応募頂ければ幸いです。


▼応募時フォーム
・氏名
・年齢
・性別
・テレアポ経験の有無
・その他質問


実際のお仕事の進め方は、ご契約頂いてから詰めていければと考えております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

思いのほか提案数が上がらずコール単価を見直すべきか再考しようと思います。
会員登録する (無料)