この募集は2018年07月23日に終了しました。

ワークフローパッケージのカスタマイズ案件(設計者および開発者)の仕事

ワークフローパッケージのカスタマイズ案件(設計者および開発者)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
某社製のワークフローパッケージのカスタマイズ案件になります。

主な作業は画面設計(設計書はテンプレートがあり)と画面開発になります。
開発は別な会社に振ることも検討できるので、
もし開発自体は出来ないとしても、
設計作業だけでも参画も可能です(.NETにおけるWEBシステムの設計経験は要)

パッケージなので設定だけで完成する事もできる為、
開発経験がなくても仕事としては成り立ちます。

また期間としては案件は短くても半年は続くので、定量的に作業をお願いしたいと考えております。
※現在はすでに来年8月までは案件がびっしりつまっています。

▽システム開発に利用するプログラミング言語
・使用言語:.NET Core , .Net entity framework , RazorEngine , C#

▽必須条件
(設計のみ)
・WEBシステムの開発経験  ※デスクトップアプリの経験は含まれません。
・秘密保持契約を結べる方
(開発)
・RazorEngine 経験

▽重要視する点・経験
・WEBでの業務用のシステム開発・システム設計の経験
・プロ意識(高度な経験や知識ではなく一般的な責任感)

▽採用のプロセス
・これまでの経歴を判断させていただく為、簡単な経歴書をお送りください。
・経歴を拝見させていただき内容の詳細なご説明とご面談をさせていただきます。※東京23区か横浜(弊社事務所)
・内容に沿ってお見積りください。

▽ 注意事項
・土日祝日。夜間のみの作業。副業としては出来ませんのでご応募されても返信いたしません
・パッケージの作法や仕事のやり方などある程度決まった方式があるので、
 覚えるまでは弊社に頻繁に来社いただける方のみとさせていただきます。

パッケージ案件なので 単発ではなく 定期的に途切れなくお仕事をお願いすることが出来ます。
フリーとは言え安定した収入を望まれる方は是非ご検討ください。


ただの発注者と受託者ではなく、
今後一緒にやっていけるようなパートナーになれる方を熱望しておりますので、
ご連絡・ご応募お待ちしております。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • デザイン
  • 仕様書
  • 開発環境
  • サーバー
参考URL
設定なし
希望開発言語
C#、.Net Core、RazorEngine
フレームワーク
entity framework
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:技術レベルが合致するランサー様がいなかった為
会員登録する (無料)