この募集は2018年07月22日に終了しました。

格安SIMのサイトのヘッダー画像作成をお願いします!の仕事

格安SIMのサイトのヘッダー画像作成をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

3日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
Deux
Deux ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
印刷物、バナーデザイン
お世話になります。 ご連絡ありがとうございました。 最終版をupさせていただきます。 ご確認よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
宮城県でアフィリエイトサイトを運営する会社を営んでおります。
今回こちらの格安SIMのサイトの全面リニューアルに伴い、
ヘッダー画像も作り直したいと思っております。
https://mvno-smartphone.com/
依頼詳細
作成頂く画像サイズは1000×400pxとなります。
現状と比べ、スマホで見た時のヘッダー画像の割合を大きくしたいと思っています。

パッと見た感じで「格安SIMを実際に使っているサイト」
という印象を与えるのが今回のリニューアルの目的です。

また、「SIMスマート」というサイト名に合うように、
スマートでスタイリッシュな感じを出したいです。
記載項目
◆ヘッダー画像の構成
 → 人物イラスト、キャッチコピー、SIMやスマホの画像、という構成です。

過去にこちらの2サイトのヘッダー画像もこちらで作成して頂きました。
似たような構成になっているので参考になるかもしれません。
https://www.kouso-diet-777.net/
https://www.nagazaifu-mania.com/


・人物イラスト
 → 現状のようなカワイイ系のキャラではなく、
   30代40代の男女が見ても違和感のない物をお願いします。

・キャッチコピー
 → 「SIMスマート」
 → 「自分に合う格安SIMが分かる」

・SIM等の画像素材
 → 添付しますので、必要に応じて補正を加えてご使用下さい。
   https://mvno-smartphone.com/sim.zip

疑問点があれば遠慮なくご質問下さい。
変更などあった場合は追記します。
サイズ
  • 1000×400
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

当初のこちらの要望を重視しつつ、
スマホでの見やすさを一番の評価ポイントにしました。
その結果、2つのデザインを当選とさせて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

本コンペに貴重なお時間を割いて頂きまして誠にありがとうございました。
感謝申し上げます。
何か別なお仕事でご一緒させて頂く機会がありましたら、
どうぞよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 格安SIMの画像.zip
会員登録する (無料)