この募集は2018年07月23日に終了しました。

金融機関にお勤めの方必見!ローンに関する悩み相談へのアドバイスをお願いします!(短時間で高報酬)の仕事

金融機関にお勤めの方必見!ローンに関する悩み相談へのアドバイスをお願いします!(短時間で高報酬)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、銀行や信金にお勤めで各種ローンに詳しい方、もしくは過去に勤務経験がある方を募集しております。


【お仕事内容】
各種ローンに関する一般の方の質問に、業界人の立場からのアドバイスをするお仕事です。
(住宅ローン、自動車ローン、ビジネスローン、教育ローン、カードローン、おまとめローンなど)


【報酬】
・1回答あたり1.5円~3円(1回答1,000字の場合)

・記事の品質によって1文字あたりの報酬が上下します

例)1000字の回答を納品いただいた場合の1本あたりの報酬
1文字1.5円=1,500円
1文字2.0円=2,000円
1文字3.0円=3,000円

※1回答につき1000字が上限となります。

※句読点、URL、引用部分、理由あって編集により削除した部分は文字数に含まれません。


【報酬手続き】
報酬は月末締め、翌月末払いとなります。
例)6月中にご回答いただいた報酬は、7月末にまとめてお支払いさせていただきます。

報酬手続きはランサーズを通じて行います。

報酬額にはシステム手数料・税金が含まれますのでご注意ください。


【納期】
余裕を持った回答期限を設定しております。

ノルマを強制することはありません。


【応募資格】
・銀行や信金に勤めている方、もしくは過去に勤務経験がある方


【ご注意】
・虚偽・嘘の情報を回答にすることはご遠慮ください

・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)

・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております

・納品物の著作権は放棄いただきます

・過去に作成した回答の使い回しは認められません

・「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

・消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません


ご応募の際は、過去のお仕事のご経験と自己アピール(150文字程度)をお送りください。
会員登録する (無料)