この募集は2018年07月22日に終了しました。

【初心者歓迎!簡単動画編集♪】楽しくお仕事をしてくれる方募集♪の仕事

【初心者歓迎!簡単動画編集♪】楽しくお仕事をしてくれる方募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■ 依頼の目的・背景

動画の編集をフリーでやってみませんか?


やっていただくことは画像やイラストを用意していただくことなので、難しくありません!

特に、「動画編集初心者だけど、動画編集に興味がある」とか、「やったことないけどチャレンジしてみたい!」「動画編集経験があるから、経験を生かせるやりがいのある仕事を探している!」と感じている人にぴったりのお仕事です♪


サンプルはこのような感じ↓

https://www.youtube.com/watch?v=xBx7bj1tMhs&t=58s


他のお仕事とは違い、外注さんにイメージや画像はすべてお任せしておりますので、自分の力に合わせて自由に楽しくお仕事ができるのが特徴です^^


また、文章はあらかじめこちらでご用意させていただいておりますので、動画を作っていただけるだけで大丈夫です。


【仕事詳細】

・1動画20分から30分(前後する場合もあります。)
・10分100円での募集
・最初のご提案はテストもありますので、300円でお願いします。
・テストをしていただき、合格をしたらお願いさせていただきます♪


それでは、よろしくお願いします!

■ 動画の種類

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 1本あたりの時間

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 作成動画の本数

まずは1本、その後継続してお願いいたします。

■ 新規撮影の有無

新たに撮影をお願いします。

■ 参考動画

なし

■ 用意してある機材

なし

■ 重視する点

なし

■ 補足説明

なし
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
まずは1本、その後継続してお願いいたします。
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)