この募集は2018年07月22日に終了しました。

【月10万円以上も可能/1記事5000円~】モノに関する記事執筆の仕事

【月10万円以上も可能/1記事5000円~】モノに関する記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

閲覧数

375回

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
弊社webメディアでは...

【この世に溢れる全てのモノ】

に関する記事の執筆していただける方を募集しています
-----------------------------------------------------------------------------------------------

弊社のwebメディアはは現在進行中で...

「おすすめ」×「モノ」

に特化したあらゆるジャンルのおすすめ製品を紹介また選び方を提供するwebメディアになります!!


「もっと良さそうな商品がこっちにあった...」「評価は高いけど自分には合っているのか?」

「比較して商品を決めたいなあ...」「買って見たら思ってたのと全然違う...」


こういったネットショッピングあるあるを解決し、より良い商品選びを提供しようと考えています!


現在投資家の方々などからも賞賛の声を頂き、

注目度と成長率は自信を持って”ナンバーワン”です!!


入稿頂いた記事は圧倒的に閲覧される事は間違いありません!!


間違いないライター実績を

「どこよりも早く」そして「ライターの武器」

として形成できる環境です!!


またSEOに強いディレクターも多数所属している為、おのずとSEOに強いライティングスキルも身に付きます


※重要※
現在このプロジェクトに興味を示してくださるライターの方から多数の応募を頂いており、採用人数枠などの関係上早い段階で募集を締め切らせて頂く予定です。
少しでもご興味を持って頂けましたらお早めのご応募をお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------

【ご依頼したいライター様】

・長期での執筆を通し、ライターとしてのキャリアを形成したい方。

・定職につかず、安定かつ高収入の仕事をしたい方。

・幅広い知識(最低限)をお持ちの方。(様々な商品についてご執筆いただくため)


【仕事内容】

・おすすめ商品の紹介が記事内容になります。(サービスなどは含まず、製品のみになります。)
 その商品自体の専門知識は問わず最低限で大丈夫です。
〈例〉水ならクリスタルガイザーといろはすをよく見るなぁ程度

・基本的に「商品の選び方」「人気商品の紹介」が記事構成の軸となります。

・弊社が指定する商品ジャンルについてのリサーチをしていただきます。


【報酬について】

・基本的に1記事5,000文字以上、最低でも3000文字の記事を5,000円で依頼させていただきます。

・長期でのご依頼を想定しており、1か月15万円以上の収入も可能です。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は5000文字以上、ライター様のペースに合わせてご執筆いただけます。執筆本数、クオリティに応じて昇給もあり、長期でのご執筆大歓迎です!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)