この募集は2018年07月22日に終了しました。

【簡単!1,000円】200文字程度の説明文ライティングx10個【A】の仕事

【簡単!1,000円】200文字程度の説明文ライティングx10個【A】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要
こちらが指定したメインKW(商品名)と、こちらが指定したサブKWを加えて、200文字程度のサイト説明文を作っていただきたいです。

KWは既に決まっておりますので、ほとんどKWを当てはめるだけの簡単なお仕事です。

文章が上手な方には高額案件もご用意しております。


■報酬
1記事200円(税・システム手数料込)x10記事


■必要な環境
・日本語できちんとした文章が作れること
・ネットが使えること
・パソコンが使えること
・ワード、エクセルが使えること(互換があれば他でも可)
・チャットワーク、スカイプが使えること(長期継続の場合)


■注意事項
・納品記事の二次利用(著作権は当方に帰属します)
・他サイトや書籍からのコピペ、無断転載、文章の一部を書き直す行為(コピペチェックツール、目視で厳しくチェックしています)
・文字数稼ぎのために行われる一切の行為
・依頼内容を外部に漏らす行為


■応募から採用までの流れ
(1)下記に必要項目を記入し、コピーしてください。

------↓ここからコピペ↓-------

①自己紹介(学歴、職歴、趣味、特技、得意ジャンルなど、謙遜せずに自己アピールも含めてご記入下さい)


②ライター歴と、過去に書かれた記事のURL(URLが分からない場合は、記事をそのまま貼り付けて下さい)


③週にお仕事可能な時間や納品数(例:平均3時間/日、3000文字程度なら週2記事納品可能 など)


------↑ここまでコピペ↑-------


(2)「提案」ボタンをクリックし、提案欄に上記のコピーしたところを貼り付けて下さい。
   報酬支払い:固定
   完了予定:1~2日後
   提案金額 :740円と入力して下さい。(税・システム利用料込で1000円となります)

(3)提案内容を確認し(1次審査)、問題なければ、応募の詳細や記事の構成をお渡ししますので、記事を執筆・納品して下さい。

(4)記事を拝見し、問題なければ執筆料はお支払いします。
   ※ただし注意事項に違反した場合は、報酬はお支払い致しません。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:単価を間違えましたので、改めて依頼させていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を変更して再依頼しました。
会員登録する (無料)