この募集は2018年07月19日に終了しました。

不動産関連サイトのリニューアル、WordPress(ワードプレス)の設置とカスタマイズとコーディングの仕事

不動産関連サイトのリニューアル、WordPress(ワードプレス)の設置とカスタマイズとコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
不動産関連サイトのリニューアルを行います。
デザイン以外のコーディング、、WordPress(ワードプレス)の設置とカスタマイズをお願いします。


1.
以下項目をワードプレスで、投稿できるようにする。
各ジャンルの中の新着投稿のうち、上位の何件かをトップページ等に自動表示をできるようにする(記事タイトルやサムネイル、本文冒頭箇所等)

・お知らせ
・不動産情報の記事
・イベント情報
・キャンペーン情報
・ブログ
・書籍情報


2.
上記の項目のうち、
投稿した記事に関しては、限定記事と通常の記事のフラグを付けれるようにし、
限定記事は、共通IDと共通パスで、ログインしないと見れないようにする。
記事を見せたい人には、同じIDパスを知らせ、共通で利用頂くイメージ。
また、パスワードを定期的に、WP管理画面から変更可能にする。
また、
パスワードで、記事により閲覧制限かける件ですが、
以下のように、記事の途中まで表示して、それ以上見るには、
パスワード入力が必要なようにする。
(会員登録は不要で、あくまで、共通パスの入力)
https://www.asahi.com/articles/ASL725Q49L72UCLV00Y.html?iref=comtop_8_06
https://mainichi.jp/articles/20180710/ddm/008/040/106000c


3.
不動産情報の記事に20くらいのカテゴリフラグをつけれるようにする。
カテゴリ検索と、タイトルと本文中内のキーワード検索
のアンド検索ができるようにする。


4.
不動産情報の記事に関して、発行日(投稿日)別に日付一覧ページを用意し、
各発行日をクリックすると、該当日に投稿した記事タイトル、本文の冒頭何文字かが、
表示されるようにする。


5.
リニューアル前のサイトで、
不動産情報をPDFでアップし、アップした記事を検索するシステムが、
CGIで設置されているのですが、そのシステムは、丸ごと残す。
PDFをアップして、PDFにフラグを付け、そのフラグで、PDFを検索できるシステム。
こちらのPDF検索は、既に、限定記事のIDパス閲覧機能がついています。


6.
以下の問い合わせフォームを5つ作成
(各フォームには、プルダウン選択やチェックボックス選択等、あります。)
問い合わせフォームは、送信完了ページのURLを送信前と別URLにしてください。


7.
wordpressでの投稿記事一覧ページや、トップページ等の静的ページの
コーディングページは、計13ページとなります。
全て、レスポンシブでのコーディング。


8.
常時SSLの導入



9.Googleアナリティクスタグの全ページ設置


10.
トップページ含めた全ページのタイトルタグ、メタディスクリプション、メタキーワードをwordpress管理画面から編集可能に。
編集前の投稿記事には、記事タイトルが自動で入るように。
また、編集前にディスクリプションには、本文中の冒頭の指定文字数が自動で入るように。


11.
見出しタグ(h1)をトップページ含めて、wordpressの管理画面から指定可能にする。
指定前は、記事タイトルが入るように。記事でないページは、共通の文字が入るように。h2移行は、html、CSSの理想的な文法で、実装していただく。



過去のwordpressのカスタマイズ実績が分かるようにご提案よろしくお願いします。
また、PHPでの何か設楽の構築実績もありましたら、よろしくお願いします。

予定としましては、着手が7月末頃で、修正完了での納品予定が8月末日です。

何卒よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

お世話になります。
今回、ランサーズ上の別のご依頼にて当選が確定しましたので、こちらのご依頼をキャンセルとさせていただきます。またの機会に何卒よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)