この募集は2018年07月20日に終了しました。

【校正8ページ分で6,000円】美容・ハンドメイドの通信教育 案内資料の仕事

【校正8ページ分で6,000円】美容・ハンドメイドの通信教育 案内資料に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社、美容(ネイル・まつエク・メイクetc)の通信教育で行っておりまして、案内資料のリニューアルや、新講座開講の際の商品ページ/案内資料の校正と校閲、そして加筆修正出来る方を募集します。

こちらが作成したグーグルスライドで作業頂く形になります。

加筆修正については、
・既存で使用している案内資料を、新しい案内資料に合わせて、一部箇所を加筆して頂く場合
を想定しております。

加筆修正の割合は、全体の1割以下程度です。


■ 納品ファイルの希望
こちらが指定したグーグルスライド

■ 記の内容に当てはまる方にお仕事をお願いしたいと思ってます。
・グーグルのスライドやスプレッドシート、チャットワークの使用を出来る方
・お願いしたい案件に関連あるポートフォリオを確認させて頂きたいです。
・長期的なお付き合いを前提に考えていますので、経験豊富で長期的にお付き合い出来る方。
・美容・ハンドメイドなど、女性向けの校正と校閲が得意な方。
校正がメイン業務になります。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)