この募集は2018年07月22日に終了しました。

PC簡単操作、コピー・貼り付けでOK。ネットサイトのリスト作り。女性・主婦歓迎(^^)の仕事

PC簡単操作、コピー・貼り付けでOK。ネットサイトのリスト作り。女性・主婦歓迎(^^)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社は、インターネットにて物販を行っております。販売商品の価格等の調査を
今回、ご依頼します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
インターネット上の指定したサイトで、商品名、価格 等を調べて、エクセルシートまたはスプレッドシートに記載いただくお仕事です。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
・1件10円、200件、2000円ほどを想定しております。
・能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事をお任せする事もございます。
・価格調査は、ツールを使って簡単にできます。

【条件】
・パソコンをお持ちの方(Windowsが良い)
・パソコンでコピーと貼付けができる方
・Excelがパソコンに入っている方
・Skypeやチャットワークでやりとりができる方を優遇します
※一切、実費はございません。
・なるべく日中作業のできる方でお願いたします。
・メルカリ等のフリマアプリを触ったことがあるかたが望ましいです。
【その他】
・3時間ほど作業ができると、助かります。
・お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。
・作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
・定型作業なので、とても簡単です。
・まじめで丁寧な方を希望します。
・不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
・長期依頼の可能性がありますので、その点を考慮して
 ご応募ください。

信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)