この募集は2018年07月20日に終了しました。

あなたが就業経験がある派遣会社について記事を作成していただけませんか?【1文字1円+税(手数料込)】 の仕事

あなたが就業経験がある派遣会社について記事を作成していただけませんか?【1文字1円+税(手数料込)】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■目的:
就業経験がある派遣会社について記事を作成していただけませんか?

応募条件は下記必須

・① 記載していただく派遣会社の就業経験がある
・② 【写真必要】派遣会社の被保険者証(もしくはその派遣会社での就業経験を証明できるもの)を提示できる方
・③ ※テンプスタッフ、パソナ、スタッフサービス、アデコ、リクルートスタッフィング、アヴァンティスタッフ、マンパワー、エクセルスタッフ以外の派遣会社について記載できる方。※他にも応募が重なった派遣会社については作成をご遠慮いただきますので、ご了承ください。m(__)m

上記が大丈夫な方、まずは「この派遣会社についてなら記載可能※写真提出可能な方のみ」とメッセージで教えて頂けませんか?
メッセージ確認後、こちらからメッセージさせていただきます。
複数作成可能な方は、複数の派遣会社の名称をご記載ください。


→まずはメッセージください。


記事に記載してほしい内容

①その派遣会社の紹介文を200文字~300文字程度で記載
②その派遣会社の特徴を記載
③その派遣会社の登録からお仕事開始までの流れを番号を振って記載
④体験談を記載(就業した業界・職種・その派遣会社を選んだ理由・登録してみてのその派遣会社の印象※求人やサポート含む)
⑤その派遣会社はどんな人にオススメか?
⑥会社の基本情報を表に記載

※記載していただく派遣会社によって内容は変更しますが、大まかには上記の内容になります。
記載していただく内容は、記載していただく派遣会社名を教えて頂いた後に、こちらで内容を指定させていただきますので、よろしくお願いいたします。

※文字数は2000文字程度を想定していますが、文字数分をすべてお支払いさせていただきます。

注意点

もしもその派遣会社に対して悪い印象を抱いていたとしても、あまりにもその派遣会社をディスるような文章、言い回し、悪評はやめてください。

〇報酬:『1文字1円+税(手数料込)※こちらが私の総支払金額』となります。

〇提出いただくもの:「記事」「写真」の2点になります

〇納品形式:Word希望
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
報酬は『1文字1円+税(手数料込)※こちらが私の総支払金額』となります。
提出された記事の文字数により、最後に調整させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペ、リライト、記事の使いまわしなどはNG
提出された記事は提出した時点で当方に著作権をお譲りください
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募してきた人は、私の希望しない人だったから。
そのため再依頼
再登録理由:その他
会員登録する (無料)