この募集は2018年07月18日に終了しました。

【映画】劇場版コード・ブルーのレビューの仕事

【映画】劇場版コード・ブルーのレビューに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
映画
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


本案件では劇場版コード・ブルーの試写会に参加されるランサー様にレビューをご執筆いただきたいです。

※地方で行われる試写会であっても7月20日21時までに納品いただける場合は是非ご応募ください。


1記事2000文字2500円(消費税別・手数料別)でのご依頼となります。



レビューの際に心掛けていただきたいポイントは以下になります。


① どのようなお話か分かるようにあらすじをお願いします。

あらすじは最初から最後までをダラダラと書くのではなく、
要所を押さえながら見どころとなる展開を中心にお書き下さい。



② 2~3つくらいの小見出しも用意してください。

場面や展開が変わった際は、分かりやすいように小見出しをつけて下さい。


③です・ます調でお願いします。


ご提案の際は、映画のレビュー以外でも結構ですので
文体の確認できるものをお願い致します。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)