この募集は2018年07月22日に終了しました。

20代以上の女性を対象としたアパレルショップサイトのバナー(400x400)及びヘッダ画像(770 x 300)作成の仕事

20代以上の女性を対象としたアパレルショップサイトのバナー(400x400)及びヘッダ画像(770 x 300)作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
opener
opener シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
マーケティングを意識しながら品質の高いWEBデザイン、バナーを制作します。
お世話になっております。 コンペに参加させていただきます。 【メインビジュアル】 高級感とシンプルというご要望を踏まえてあまり装飾はせず、素材を活かしたビジュアルを作成致しました。 女性が好きで目を惹くピンクの背景で動きがある画像素材を使用致しました。 また、明朝体を使用し、高級感を出しました。 【バナー】 こちらはショッキングピンクをメインカラーにして、目立たせるように致しました。 キャンペーン内容を端的にわかりやすく表現させていただきました。 斜めのラインで強調するように工夫致しました。 ※修正対応を行わせていただきます。 ※使用している画像は使用許諾を得ております。 ご検討していただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
Aboutページで使用するFashionSelectのヘッダ画像(サイズ:770 x 300)
↓詳細は下記でご確認ください
https://fasionselect.official.ec/about
現在はロゴが入っている箇所です

↓及び左サイドバナー
https://fasionselect.official.ec/

の作成をお願い致します。

FashionSelectは20代以上の女性をターゲットとし、"自分を幸せにする服探し"をコンセプトに流行を追いつつも自分らしさを生きる、洗練された自由で女性らしいスタイルを提案していきたいと思っております。

宜しくお願いいたします。
依頼詳細
ヘッダ画像には必ず「FashionSelect」という文言を入れて下さい。
必須ではありませんが、コンセプトである「自分を幸せにする服探し」等も使用し
サイトイメージに合う画像作成をお願いいたします。

左サイドバナーはInstagramにてFashionSelectの洋服を着て投稿していただける「アンバサダー」を募集するイメージバナーを作成していただきたいと思っております。
「アンバサダー募集中!」や「#fashionselectで投稿しよう!」等の文言(目的が合っていればオリジナルの文言で構いません)を使用し作成をお願い致します。
記載項目
FashionSelect
サイズ
  • 400 x 400
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
ヘッダ画像はシンプルで高級感のあるデザインを希望しております。
バナーは訴求力の高いデザインを希望しております。
■ 選んだ理由

当社のコンセプトに合っていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございます。
引き続きキャラクターの募集をさせていただいております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)