この募集は2018年07月22日に終了しました。

【サポート体制抜群!】完全在宅 ファッションサイトBUYMAへの出品登録のお仕事の仕事

【サポート体制抜群!】完全在宅 ファッションサイトBUYMAへの出品登録のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
初めまして(^^)
本日はご覧頂き、誠にありがとうございます。

現在ファッションサイト「BUYMA」への商品登録作業をしてくださるお仕事パートナーを探しております。
ぜひ隙間時間を有効に活用して、お仕事をしてみませんか?

お子さんが学校に行かれている間だけ…
家事の合間だけ…平日だけ…
そんな隙間時間でも、大歓迎です!


私も1歳児を育てる普通の主婦ですが、隙間時間を使ってコツコツお仕事をしています。一緒に働いてくださっている方々も、自分のペースに合わせてお仕事して下さっていますので、もしご興味がございましたら、ぜひご提案ください。


【お仕事内容】
〇海外ブランドショップから画像加工や文章をコピーしてBUYMAに出品していく作業です。
〇商品説明の内容(価格、サイズ、カラ―、詳細)を登録して頂きます。
→無料翻訳ソフトがございますので、英語が出来なくてもOK。
※文書マニュアル、動画マニュアルあり。
慣れるまでしっかりサポート致しますので、ご安心ください。


【報酬】
1案件300品:15000円(1品:50円)
※+成果報酬あり!!
※能力に応じて、出品以外のお仕事をお任せしております。


【納期期限】
10日前後
※量や季節、ブランドによって異なります。
ファッション商品の出品で日々出品情報が変化する為、お仕事をお願いした後に何日も放置されるようなことがありますと、今後のお仕事のご依頼が出来かねますので、予めご了承ください。


【募集人数】
2人


【応募条件】
〇明るく元気な方
〇20から45歳位の女性
※女性限定です。(妊娠中の方要相談)
〇4時間以上、お時間の取れる方
〇半年以上働ける方
〇すぐにお仕事に入れる方
〇きちんとお仕事の経過報告ができる方
〇責任感がある方
〇秘密厳守できる方(データ持ち出し・漏えいは絶対禁止)
〇意見、悩み等、素直に話せる方

〈必須項目〉
〇BUYMAでの出品作業が初めての方
〇BUYMAでバイヤー活動されていない方(過去にID停止になった方も含む)
※出品経験がある方は、申し訳ございませんがお断りしております。


【応募方法】
下記をご記載の上、お問い合わせください。ご提案も承ります。
・氏名(ふりがな)
・性別
・年齢
・住所(県名、国名まででOK)
・1日に充てられる作業可能時間
・作業ができる時間帯、曜日等
・BUYMAアカウントの有無
・BUYMA出品経験の有無
・英語はできるか
・PCスキルはどの程度か
・現在の近況
・どの位の期間働けるか、または希望する期間
・今回応募した理由
をご記入の上、ご連絡ください。


※一つのお仕事では終わらず、頑張ってくださる方には、どんどん新しいお仕事をご紹介致します。一緒に成長していきましょう♪


皆様とのご縁を心より楽しみにしております。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
500 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
会員登録する (無料)