この募集は2018年07月21日に終了しました。

3分100円もできる!?簡単リライトライティングの募集♪の仕事

3分100円もできる!?簡単リライトライティングの募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
今回募集するのは、初心者でもできるリライトのお仕事です♪


内容はリライトと、文章の再構成やライティングなので、「これから文章力を上げていきたい方」、「ライターを目指している方」にはぴったりのお仕事となっております^^


「お仕事内容」


あらかじめ用意してあるマニュアルに沿って、文章をリライトライティング!
1文字0.1円~


また、安定してお仕事がありますので、長期的に安定収入が欲しい方にもピッタリのお仕事!!

それではお仕事の詳細をお話します。

音声入力をすれば、5分100円ほど稼ぐ人もいます♪

「これからライターを目指したい…」、「文章書き初心者だけど、これからスキルアップのためにお仕事をしてみたい…」、「ライターだけど、空き時間に手軽にお仕事がしたい!」



そんな方々は、どしどしご提案お待ちしております^^



ライターのお仕事は文章で人を動かす非常にやりがいのあるお仕事です。


楽しみながらお仕事をしてくれる方、大歓迎です^^




よろしくお願いします

楽しく文章を書ける方にお願いしますので、どんどんご提案お待ちしております!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ランサーのペースに合わせた量を依頼するので直接依頼に変更します。
会員登録する (無料)