この募集は2018年07月19日に終了しました。

ほぼ承認!体験談など自由記事で毎回変わる選べるジャンル(400文字以上)~OK【脱毛】 の仕事

ほぼ承認!体験談など自由記事で毎回変わる選べるジャンル(400文字以上)~OK【脱毛】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧頂きまして誠に有難うございます。

当社では、WEBサイト制作及びSEOサービスを行っておリます。

今回はそのサテライトブログとなるブログ記事(400文字以上)をタスクにて募集させて頂きます。

記事の内容は特にジャンルに応じていれば問題ございません。
記事ジャンルに関しては以下のいずれかに当てはまれば大丈夫です。


<今回の募集記事ジャンル>


脱毛エステサロン、医療脱毛体験などのネタ
脱毛機材、家庭用脱毛器、脱毛クリームなどのネタ
その他エステサロンの体験談やネタ
ご自宅での脱毛クリーム、脱毛機器の経験、体験談などのネタ
その他の女性の脱毛、お手入れに関するネタ

※実際の体験談でなくともオリジナルであればフィクションでOKです。もちろん他記事の完全リライトであればそれもOKとします。

※特定の商品や団体、サービスなどの誹謗中傷や批判、ネガティブな文章は否認致します。

※フィクションOKですが、他サイトからのコピペ等は自動ではじかれ承認されませんのでご注意ください。




記事ネタ参考例)
ご自身の体験談など
関連するジャンルの商品やサービスの感想など
雑誌などインターネット以外から得た情報まとめなど
関連項目を利用する側からみた不安や疑問など
その他、ジャンルに関連する悩みなど


※1記事きにつき1テーマ(ジャンル)厳守でお願いします。
※お一人で何記事応募頂いても構いません。(ジャンルも分けても構いません)


<執筆にあたってのルール>
記事タイトル:32文字以内
記事本文:400文字以上


<禁止事項>

・以前に同ジャンルでお申し込み頂いた場合、当然ながら同じ記事は不可です。(チェックツールでチェックしております)
・ネット上にあるサイトや情報のコピーペーストは絶対に禁止します。
(専用ツールにて厳重にチェックしておりますのでそのような場合、承認不可と致します)
・句読点やスペースの乱用によって文字数を増やすこと
・文字数稼ぎのひらがな乱用や不自然な表現。
・ご投稿いただいた記事の弊社以外での再利用。


<注意事項>

・ご投稿いただいた記事は原則として弊社著作物となることを予めご了承ください。
・文字数が400文字に足りない場合、非承認とさせていただきます。


※特に上記項目に当てはまるようなことがなければ
余程のことがないかぎりほぼ承認させて頂いております。


ご応募お待ちしておりますので、
何卒、よろしくお願い致します。

依頼した内容

会員登録する (無料)