この募集は2018年07月22日に終了しました。

ネットショップ(ワウマ、ベイス)の商品検索、商品登録 長期歓迎の仕事

ネットショップ(ワウマ、ベイス)の商品検索、商品登録 長期歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
依頼の目的・背景
ご覧下さりありがとうございます。

ワウマネットショッピングサイトのオープンのため
リサーチ、商品登録をしていただけるスタッフさんを募集しております。


女性向け在宅ワークの募集です。
20代から30代の女性向けアパレル商品です。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。


* こんな方へ *
・初心者歓迎 (経験者商品登録ご経験のある方は優先させていただきます)
・パソコン作業が好き
・ファッションや通販ショッピングが好き
・商品登録の仕事をしたことがある(初心者でもPC得意な方は歓迎)
・主婦の方・ママさんなど、自宅でお仕事をしたい方大歓迎!
・在宅で出来る仕事を探している方
・空いた時間で副収入を作りたい
・1日のうち、1-2時間以上は時間に余裕のある方


作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集
依頼詳細
商品登録作業 レディースアパレルのネットショップ商品検索、登録

中国のサイトより、指定のカテゴリーの売れそうな商品データを集め
当店ネットショップへと商品登録をお願いします。



①リサーチ、データー作成

売れそうな商品を探してきていただき
洋服のサイズ・色・サイズ表・素材・画像などのデータを集め
スプレッドシートに入力。

※ある程度のカテゴリーを指定します。
ネットショッピングをする感覚でほしいと思った商品のデーターを作成してください。

※中国サイトは、ブラウザで翻訳されて日本語で確認がとれます。


③商品登録。

1点1点の登録となります。

検索した情報、画像を元に商品名、商品内容入力

■報酬について

商品登録
画像やデータ整理など色々と大変だと思いますので、
1商品100円に単価アップしています。

1日10件程を目安に作業していただきます。
作業量は相談次第考慮します。

1商品×100円

100品 登録していただき、
10000円の報酬となります。

■納期について

約2週間です。
納期については相談して決めさせていただきます。

今後も継続的に、お仕事が入ったらご対応をいただける方、歓迎します。



■重視するポイント

レスポンスが早く出来る方

ファッションが好きで普段よく雑誌などをチェックしている方。

業務連絡をマメにできる方。

一日 1時間以上時間を確保可能な方。

分からないことなどがある場合ある程度はネット検索していただける方。


希望の方は簡単な自己紹介と下記のご質問にお答えいただきご連絡くださいませ。



簡単に自己紹介をお願いします。


一日に何時間確保可能ですか?


普段見ている雑誌などがあれば教えてください。


過去に商品登録のお仕事をした経験はございますか?





提案にあたり不明点、があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします
会員登録する (無料)